水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

東京30K、

 

最近のラン

 


月曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190918183141j:image


シューズ ペガサスターボ

 


火曜 朝ラン

f:id:ooi001ooi:20190918183121j:image


シューズ エピックリアクトFK2 奥さんと一緒にゆっくりジョグで朝活。

 


本日 水曜 閾値

f:id:ooi001ooi:20190918183325j:image


シューズ ライバルフライ アップダウンジョグ含め トータル15キロ程 雨で思ったように走れず、距離も踏めず、よこはま月例の疲れなのか雨のテンションのせいなのか 今日はキツかった、、

 


その後は はなまる整骨院

 

 

帰宅すると。

f:id:ooi001ooi:20190918182654j:image


東京30Kのナンバーカードと勝田のお知らせが届いてました。

 

 

東京30K

水戸黄門漫遊マラソン

つくばマラソン

足立フレンドリーハーフ

 

 

がエントリー済みです。

 


もうちょっと時間が欲しいのですが、そろそろ秋のマラソンシーズンになってしまうのですね、まだ準備不足ですが、出来る事はしっかりやって行こうかと思います。

 

 

あと怪我だけは気を付けます。

 

 

とりあえず金麦後の ジントニで、多少の まんぞう になってみたいと思います!

f:id:ooi001ooi:20190918184047j:image


お疲れ様でした。