水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

横浜港を避ける、

 

2月 最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200205224402j:image


神奈川応援までのランはガーミン止め忘れ、その他は朝ジョグ ひたすらフォームに集中。シューズ ズームフライFK ズームフライ3

 


で、本日水曜は いつもの みなとみらいに行きたいと思うも、横浜港の新型コロナにビビり、新横浜公園へ!

 


新横浜公園まで行くとかランナーっぽくて何だか良い!意識高めな感じで何か良い!

 


メニューはインターミッテント×12

f:id:ooi001ooi:20200205224532j:image

f:id:ooi001ooi:20200205224540j:image


疾走区間330ペース程度 リカバリ区間キロ5程度 Rペース Eペースの繰返しのイメージ  シューズ ズームフライFK

 


意識するのはリカバリ区間!ここでピッチが落ちたりせず いつものフォームで走り切る事が重要な気がしますがどうなんでしょう、

 

 

レペは 自分的には、たまにやった方が良い。脱力して走る事に集中。最近の まっさんエントリーの節分赤鬼の足運びの あのイメージだ!笑 ランエコノミーに効くらしい。

 


ペース 心拍など

f:id:ooi001ooi:20200205224752j:image


心拍は もう気にしない事とします、何をどう走ってもゾーン5がほとんど、そんな事は無いはずだが、、フルマラソンとかなると99%がゾーン5、、普通なら耐えられないペースのはずだ、、まぁいいや、

 


あと インターミッテントやったから30キロ走やったぜ!とかは全く持って思ってなく、ロング走は別物、な気がしてます。アップダウンジョグ含めトータル21キロ程

 


新横浜公園 やはり走りやすい! 今の みなとみらいは工事中の区間が多く、スピードを出しづらいし、またこちらにも来てみよう!

 


こだわり酒場追加します!

f:id:ooi001ooi:20200205225054j:image


お疲れ様でした。