水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

グルーヴ、ドラッギー、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200423230346j:image


ジョグ 帰宅ランハーフ まぁ、もちろん マスクラン

 

 

マスクと さらにバフみたいのすれば文句言われないような気がしてます、

 

 

が、まぁ、いいや、ここら辺の上級者の方の 鼻呼吸なら問題ないですよ、皆さん、10米も飛んで無い、10米も飛んで無い、まったくもって飛んで無い、

 

 

しばらくは ある程度距離を保ってマスクとバフでのランにします。

 


最近のBGM

f:id:ooi001ooi:20200423230548j:image


これはヤバい! 私が見たのは いつかのお台場での渚音楽祭!いつだったかな?2007年だったらしい、これはヤバかった!良いですよ!マスクとバフ位にヤバいです!笑

 


夜食?

f:id:ooi001ooi:20200423230225j:image


ティラミスもこ!これもヤバい!ガスマスク位にヤバいです!笑

 

 

そろそろ寝ますー

 


お疲れ様でした。