水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

膝痛み、ウルトラクイズ、

 

膝内側の痛みって、ヤバいやつですかね?

 


シゲさんの勝田前の症状ですかね?

 

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200602005148j:image

f:id:ooi001ooi:20200602005152j:image

f:id:ooi001ooi:20200602005200j:image


5月のラン

f:id:ooi001ooi:20200602005346j:image


まぁ、しばらく大会無いし、ゆるりと走れるなら走り 痛みあるならランオフで、ゆるりと行きますか、

 


そろそろ行けそうなので、まぁ良かった。

 


疲れてるのにペースアップしたからか?着地が雑になっていたか?そもそもフォームが悪かったか?フォアフットって衝撃強いのか?そもそもフォアフットなのか?良く分からん、

 


立ち仕事のダメージ後に無理してはいかんです、私は美容室で働いてますが、休憩取れない日だと、ランしてなくても1日 12000歩程度、10時間、これは実は良いトレーニングになっている気がします。無理しなくて良いよ、帰宅ランハーフで良いよ、

 


さつかさん もウルトラ前とかに、あえて立ち仕事にしてたようなエントリー見て、なるほど とか思ってた、無理せず行こう。

 


で、

 

 

さっき しゃべくり で流れてたアメリカ横断ウルトラクイズのBGM!小学生の頃カッコいいって思ってたなぁ


今聴くと主旋のトランペットに引っ張られがちだけど、ベースラインとかクリーントーン?のギターとかカッコいい!私が好きなスライマングースという日本のバンドのルーツか?

 


今日は自粛しつつもUNIQLOに行ってしまった。

f:id:ooi001ooi:20200602010258j:image

 

ぼちぼち寝ますかね。

 


お疲れ様でした。