水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ペーラン LT走、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20220309152146j:image

仕事で お疲れ気味で、そんな時は身体と対話して、緩めたりするのも必要な気もするし、甘えてるような気もするし、まぁ、どっちでも良いのですが

 


そうこうしていると ガーミンのVO2MAXは下がって行くが、まぁいいや、いつもこんな感じだしね。

 

 

疲労低血糖?脱水? リタイアやら ごまかしジョグなど

 


その後 やや回復して 半休で 買い物ジョグやらフォーム確認しながらの隙間時間ジョグやら

f:id:ooi001ooi:20220309152347j:image

 

 

買い物はフーディニ!

f:id:ooi001ooi:20220309160118j:image

f:id:ooi001ooi:20220309152414j:image

サイズで迷って 迷える人の 必死系になってしまったが、2サイズアップのLサイズに決定!これは間違って無いはず!数年後には、分からんですが、

 


モンベル ウインドブラストと パタゴニア  フーディニ 使い分けて行きます。

 


春〜秋のラン前後に使って行こう。普段使いにも全然行けるし。

 


でも、実はUNIQLO  ポケッタブルパーカ が最強だったりもします!

 


そんなこんなで、本日 水曜日

 


新横浜公園 ペーラン10〜12キロ予定

 


6〜7キロ位 シューレースが解けた、、二重結びにしてたのですが、二重結びにしたがために 緩めにしてた、、本番レースでなくて良かった、

 


ガーミン止めずに 結び直して再スタートするも、リズム崩れて、ストップ、

f:id:ooi001ooi:20220309152647j:image

ランナー用語だとDNF、

f:id:ooi001ooi:20220309152819j:image

 


1度リセットして、設定上げてTペース程度かな?速いかな? 

 


追加の LT走10分

f:id:ooi001ooi:20220309153033j:image

 


ペーラン ヒモ解けたのは勿体なかった、良いリズムだったんだが、、まぁ、LT走追加で、程よく長い時間 刺激入ったかと思う事とします。

 


ダウン終えて上ろうとすると

 


なんと nagisaさん 登場!

f:id:ooi001ooi:20220309153115j:image
色々と話してスタート遅めてしまってすみません、

 


今後は 来週水曜に 軽いポイント練やって、その他は適当ジョグ位の予定です。

 


私の場合 ベースのジョグ?距離?が 決定的に足りて無いので、ポイント練のボリューム?も気にしないといけません。

 


マイペースかつ、自分なりの調整でやって行きます。

 


次は 3/21 月曜 今シーズン ラストレースの ランナーズフル板橋!

 


1つ言わせてもらうのならば タイトルが長げぇ、、

 


ランナーズフルマラソンチャレンジ板橋?荒川?でしたっけ?、、

 


通常の私ならこの時期はオフシーズンのはずだが、、

 

 

仕方ない、、別府、、大分、、

 


もう3月の気温は体質的に対応難いんだよ、、

 


そんな感じですかね。

 


やれるだけやってみますかね!

 


昼寝の時間っぽいですね。

 


BGM

成田凌 良いすよね!イケメンで渋い!

 


お疲れ様でした。