水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

はるやま練〜その後、

 

はるやま練

 

 

よしランさん しま君 の 330グループ 345グループ 400グループ での 30キロ走

 


よしランさん しま君 330ペース

f:id:ooi001ooi:20221019213306j:image

すげー速い、市民ランナー最高峰、、

 


345グループ 

f:id:ooi001ooi:20221019213548j:image

 


私はキロ4グループ

f:id:ooi001ooi:20221019213847j:image

 

 

実力以上のグループでしたが、前週のアラプラス30Kの 疲労感があり、思った以上には走れず、、

f:id:ooi001ooi:20221019213939j:image

気温が下がる と少しは違うとは思いますが、現状を確認出来た。

 


キロ4グループで唯一の完走者は 

f:id:ooi001ooi:20221019214248j:image

PUNKSランナー イナズマさん

 


前週のハセツネで、肋骨にヒビ? 負傷してたり、疲労もある中で、、PUNKSランナー イナズマさん ラスト上げていた。

 

 

この精神を忘れては行けませんね!

 


イナズマさん は上下動が全く無く、高速トレミを走っている?みたいなフォームだった。

 


スパルタンレース日本代表?の 桐谷さん も軽やかに走ってたなぁ、

 


WAKAさん は宙に浮いているような感じで相変わらず流石の走り、

 


銀髪のendoさん も凄かったなぁ、給水テーブルありがとうございました。

 

 

ここでは書ききれないのですが、皆さん凄かった。

 


いやぁ、皆さん凄いメンバーで、刺激いただきました。

 

 

はるやまさん いつも取りまとめ ありがとうございます!

 

 

私も 少しづつではありますが、まずは フルマラソンベスト 2:53   更新を目指して やって行こうかと思っています。

 


ダウンジョグ 

f:id:ooi001ooi:20221019224531j:image

ハイ君 あけさん と

 

 

ハイ君 はグダーをかけると やはり ターミネーターだった!笑

 


サングラスとキャップを取ると 三浦春馬さん 似 になります!

f:id:ooi001ooi:20221019222320j:image

 

 

アフター合戦は 伝串練

f:id:ooi001ooi:20221019222348j:image

 

 

りるさん のおかげで 落ち無くて済んだ、

f:id:ooi001ooi:20221019220305j:image

で、解散

f:id:ooi001ooi:20221019222422j:image

ここで、、落ちた、、

 

 

takawonさん のお土産術を学び 帰宅

 

 

皆んなで 崎陽軒土産!

 

 

めろさん りるさん お疲れ様でした。

f:id:ooi001ooi:20221019222451j:image

めろさん 次回は めいめいTシャツ おそろで行きましょう!

 


その後 火曜日は クルーズインターバル

f:id:ooi001ooi:20221019215229j:image

1700×3

 


本日 水曜日 は適当ジョグ リタイア、

f:id:ooi001ooi:20221019215238j:image

 


トイプードル いそべ のトリミングのお迎えのため、タイムアップ。

 

 

トイプードル いそべ イタグレ しげ!

f:id:ooi001ooi:20221019215322j:image

 


今後も 鉄分が大事 風邪や体調不良に注意、、

f:id:ooi001ooi:20221019215505j:image

 


今後 土曜日は ハイnagisa練   

nagisa × High練 | 調整さん

キロ415グループで30キロか、 キロ4で20キロチャレンジか、

 


415で30キロ  目標で行きましょうかね!当日の雰囲気で行きます!

 


少しづつ 走力 上げて行きます!

 


月間走行距離も 多少は気にして行こうかと思っています。

 


現在私は 平均200キロ前後、最長320キロ、

 


250〜350位が良いのかな?とか 今は思っています。

 


イタグレ しげ

f:id:ooi001ooi:20221019222750j:image

寝てるので もう少し飲んでから 寝るとします。

 


BGM


イナズマさん のような この精神を忘れてはいかんです!

 

 

マフさん も以前

f:id:ooi001ooi:20221019223157j:image

カマスをカマしていたので、この精神を忘れてはいかんです!

 


お疲れ様でした。