水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

国立競技場リレマラ、ラン編、

 

さて、2022  5/15  いよいよ国立競技場リレマラの日。

 


はるやまさん 私など お誘い いただきありがとうございます!とか思いながら国立競技場へ。

 


今回のリレマラ はるやま総監督のチームは5人1チーム×7チーム

 


1 ファイアーレッド

2 スノーホワイト

3 スカイブルー

4 エバーグリーン

5 ショッキングピンク

6 ミッドナイトブラック

7 ゴールデンイエロー

 


+ peta監督の 

 

 

8 竿円陣ズ(6人チーム)

 

 

の大所帯。

 


祭りだ 祭り! もはや お祭り!

 


ただ 大所帯メンバーを取りまとめる はるやまさん は大変だったろう、次回開催される時は はるやま総監督のヘルプをもっと しないとですね、

 


と 煉獄めろすけさん が言っていました。確か 笑

 

 

さて集合すると やはり大人数

f:id:ooi001ooi:20220517210708j:image

半数程の方とは お初、もしくは ご挨拶までは出来ていない方。

 


私は ミッドナイトブラックチーム

f:id:ooi001ooi:20220517200050j:image

リーダー しま君 sotaさん Mizukoshiさん  のちぼうさん ooi

 


私の走力は底辺ですが、楽しむ事が 最大目的のイベント との事でしたので、出し切りつつ 楽しもう というプランで行きます。

 


Mizukoshiさん は遅れての合流との事で他のメンバーと受付を済ませ陣地へ。

 


まずは nagisaさん 呼びかけによるレッドブル乾杯からのスタート

f:id:ooi001ooi:20220517200250j:image

私はシュガーレス

f:id:ooi001ooi:20220517212032j:image

上がってきた!

 


緩くアップを済ませ いよいよスタート時間

 


走順は しま君〜sotaさん〜ooi〜のちさん〜Mizukoshiさん 

 

 

1周1400  の3時間リレマラがスタートする。

 


はるやま総監督7チームの第1走者達

f:id:ooi001ooi:20220517200826j:image

オーラが凄いす、

 


スタート

 


3時間リレマラは459チームの参加なので、誰がどこにいるのか分からんす、

f:id:ooi001ooi:20220517201202j:image

 


私のラン1〜4周

f:id:ooi001ooi:20220517201414j:image

1本目から何だか呼吸がキツめ、takawonさん ミキさん に抜かれたり、ミキさん 抜き返したり 楽しい感じだ。

f:id:ooi001ooi:20220517201616j:image

 

 

が、2本目から 胃がキリキリ痛みだし、前半からペース維持が難しくなる。

 

 

調子が悪い とかなら なんとか最低限 まとめられるのですが、これは体調が悪い感じか?

 


4本目からは胃のキリキリが暴れ出し 身体に力が入らない感じに、

 


5〜8周

f:id:ooi001ooi:20220517201452j:image

ここからは、修行、胃痛との戦い、笑 

 

 

しかし 楽しむ事が 最大目的の このイベント、ネガティブ発言、対応は いかんです!

 


バテてる所を ハイ君 に激写される

f:id:ooi001ooi:20220517201738j:image

ooiさん バテ過ぎすよ! 

 

 

ハイ君、バテてるのも そうなんだが、さらに胃が痛いんです、体調が悪いんです、実は、笑 

f:id:ooi001ooi:20220517201808j:image

 

 

聖地 国立競技場にて潰れる、、笑

f:id:ooi001ooi:20220517201842j:image

 


そして Tペース すら維持出来ない状態に、

 


何本目だったか、ヨウさん に抜かれる。 ooiさん着いて! 全く反応出来ず、 

 

 

何本目だったか、カミさん カズトラさん が風のように消えて行く、凄いなぁ、、

 


もう、もはや Mペース も維持出来ないような状態に、、

 


他メンバーにその旨を伝える、 

 

 

皆さん 無理ない範囲で行きましょう!と、

 


すみません、ありがとうございます。

 


そうだ!今回は 最高に楽しむのが 最大目的だ!この状態でのベストを出し切る!今のベストを出し切る!

 

 

どうやら 8本目でラストになりそうだ!ラスト行け!

f:id:ooi001ooi:20220517202444j:image

しかし、ランの方は、、やはり、キツい、、TKGさん に抜かれ 少し後ろでペース維持しようとするも 身体が上手くコントロール出来ない、

 


ラスト競技場に入ってから フォームを立て直し なんとか のちさん に襷を繋ぐ、

 


ラストは のちさん 〜 しま君 

f:id:ooi001ooi:20220517202835j:image

 

 

3時間リレマラ 無事に完走!

 


しま君 sotaさん のちさん Mizukoshiさん ありがとうございました!最高に楽しめました!

 


私が大崩れしていなかったら、、とは思う、、そこは今後に繋げて行きたい、

 


はるやま総監督チーム と peta監督チームの結果

 


全 459チーム中 クラス別順位

 


2位 エバーグリーン

3位 スノーホワイト

4位 ゴールデンイエロー

5位 竿円陣ズ

6位 スカイブルー

7位 ショッキングピンク

8位 ミッドナイトブラック

混成の部

5位 ファイアーレッド

 


エバーグリーン スノーホワイト は表彰台へ

f:id:ooi001ooi:20220517204519j:image

2位 3位

f:id:ooi001ooi:20220517204230j:image

 


改めて 市民ランナーの頂点付近の方々と 一緒に走らせてもらったんだなぁ、とかなんとか浸る。

 


そして胃のキリキリ痛みが 治まらなそうなので、聖地 国立競技場ビールを買いに行く。

f:id:ooi001ooi:20220517204836j:image

ミキさん めろさん も つられて買う。

 

 

本練前 アップ開始だ!

 


ミッドナイトブラックチーム結果

f:id:ooi001ooi:20220517205458j:image

 


国立競技場リレマラ ラン編 締めたいと思います。

 


17日 火曜日現在 胃の奥 まだ微弱な痛みが、

 

 

腸炎か何かだな、これは、そろそろ治るから まぁいいや、

 


私が超絶体調不良で 走れなかった風に書きましたが、

 

 

少しだけ お腹が痛かった だけなのかもしれません、笑 

 

 

実は 実力通りの 走りだったのかもしれません、笑

 

 

BGM

skimmer  良いのですよ、

 

 

お疲れ様でした。