水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

夏の日のスーパーカブ、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200806184533j:image


5K程のショートジョグはラスト流し入れて終わる。

 

 

f:id:ooi001ooi:20200806184611j:image

f:id:ooi001ooi:20200806184658j:image


最近の日中は暑い、インターミッテントもハーフでリタイア、Rペースはダメ、

 

 

f:id:ooi001ooi:20200806184641j:image


キロ6のLSDもラストは息絶え絶え、もう必死系、この日は気温33°程ありランナーも午前中はポツポツいたが、昼過ぎには誰も居なくなっていた、、ソロLSD、、

 

 

f:id:ooi001ooi:20200806184723j:image


ドリンクもトータル2.8リットルと危ないです。この暑さ中々に危ないです。もっと早くスタートしなければいかんですね、中々に危ないです。

 


着替え後、まずはゼビオにてクリフトン7を試着 7少し硬い?反発は上がった?

 


6と7を左右で比較。私は6のフカフカ感が好きかなぁ、見た目もちょいダサさがある6のが良い感じだ。

 


何か7は 俺のかかとは流線型だぜ!どうだ! みたいな感じでホカっぽくないような、見慣れないだけだとは思いますが、、

 


とは言え軽さは7か。軽さはやはり重要だ。もう少し検討してみよう。

 


で次、最近ずっとエコバッグ的なのが欲しかった。今までは しっぽ動物病院さんで頂いたエコバッグを使っていたのだが、怖ろしいほどカラフルで色使いや色数がハンパないので目立ってしょうが無かった。

 


地元駅から自宅までならなんとか耐えられるのですが、コンビニのレジ袋も有料化という事でもう少し普通のバッグが欲しかった。

 


今回のターゲット モンベルのポケッタブルバッグ。トートタイプのSを購入。

f:id:ooi001ooi:20200806184811j:image


うん、良い感じ。思った以上にしっかりしているしデザインも良い。

 


畳むとこんな。

f:id:ooi001ooi:20200806184828j:image


これは良さそうだ。明日から早々に試してみよう。

 


最後に、帰りがけの桜木町駅前にて、テレ朝の報道番組の取材を受けた。なぜ、キャップTシャツショーツの私に声を掛けてきたのかは謎ですが、コロナ関連の話しをつらつら述べていたら、どうやら夕方の番組に使ってくれていたらしい。

 


BGM イースタン


暑い、夏だ、スーパーカブだ、私はプレスカブという新聞屋さん使用のカブを所有している。

 

その昔、二十歳くらいか、私イースタンユースの青すぎる空という曲をカラオケで歌いその場全員をドン引きさせる事に成功している、

 


そんなこんなで、

 


お疲れ様でした。