水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

8月ooi練、みなとみらい月例練、

 

さて水曜日、ooi練という練習なのか合戦なのか分からん練習会をやって来ました。

 


メンバーは あみこさん nagisaさん アライさん そして初参加の アベ君 まなパパ たくさん と、なんとも豪華なメンバーが揃う。ご参加ありがとうございます。

 


おそろいTシャツで撮影!

f:id:ooi001ooi:20200827184008j:image


アベ君、、3回参加すればTシャツ貰えるらしいのでまたお願いしますね。

 


まなパパも今回はレンタルでしたが、良かったらTシャツも家着にはなるかと思うのでまたお願いします。

 


まずみんなで3Kアップ。バラバラで全くまとまりがない。笑

f:id:ooi001ooi:20200827192015j:image


ここで2チームに分かれます。

 


ooiチーム ooi まなパパ 3000×3〜4〜ダウンジョグ

 


アライさんチーム アライさん あみこさん nagisaさん アベ君 たくさん 90分ジョグ

 


ooiチーム 1本目2本目はキロ420程度で3本目から上げて行きましょうと!

 

1本目 2本目

f:id:ooi001ooi:20200827192036j:image


3本目

f:id:ooi001ooi:20200827192051j:image


リタイア〜ジョグ、、

 


4本目

f:id:ooi001ooi:20200827192059j:image


必死系ジョグ、、なんだか全く身体がコントロール出来ない、、動かない、、まなパパ単独走にさせてしまい、すみません。動画は撮れて良かった。

 


アライさんチーム

f:id:ooi001ooi:20200827192335j:image


なんだかガンダムを目標にしたランだったらしい。

f:id:ooi001ooi:20200827192359j:image

 

nagisaさんは仕事のためジョグでそのまま帰宅。

 


ラン後の撮影

f:id:ooi001ooi:20200827192430j:image


あみこさんもここで帰宅です。

 


で、ハッピーアワー合戦

f:id:ooi001ooi:20200827192623j:image


合戦後はゼビオ〜ストリート合戦〜

f:id:ooi001ooi:20200827192653j:image


B&D〜ストリート合戦〜

f:id:ooi001ooi:20200827192709j:image


で、解散。

 


この日ランはまったくもって駄目でしたが、暑くてもしっかりと走り込んで行こうかと思います!

 

 

まなパパ たくさん 情報から秋のマラソン大会もエントリーしました!10/24!そして12月もエントリー予定!やってやります!

 


と、そんな予定です。レースシューズそろそろ買いたいなぁ、アルファ、?ヴェイパー、?

 

 

次回ooi練は9/30(仮)予定です。皆さんありがとうございます。楽しかったです。

 

 

またよろしくお願いしますね!

 

 

BGM ケヴィンシールズ

 

このサントラ良かったなぁ、デスヴェガや はっぴーえんど も良かった。

 

 

夏もそろそろ終わりですかね。

 

 

お疲れ様でした。