水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

8月よこはま月例、バーコード、

 

今月もよこはま月例行ってきました。

 


先月スタートギリギリだったので、今回は余裕を持って到着。アライさんが電車に乗り遅れたため1人で会場入り。

 


nagisaさん まなパパ うっちーさん にご挨拶。

 

 

まだ元気なうちに撮影。

f:id:ooi001ooi:20200817205018j:image


本日は5キロは無しで、1キロと3キロ×2  のみ。この暑さだとしょうがないですね、

 


nagisaさんと軽くアップ。今日もnagisaオーラは全開です!

 


その後 たくさん Nさん katsuさん めろすけさん にご挨拶。

 


まずはアップがてらの1K。どれくらいのペースが妥当なのか分からんのですが、体感まかせでテンポ良く行くとします。

 


1K

f:id:ooi001ooi:20200817180927j:image


呼吸は3拍子で良かった。このピッチなら3拍子呼吸かな。(平均ピッチ191) しかし暑い、早くもバテる、笑

 


次は3K。さほど休めずに整列開始。katsuさんの次に並び、後ろには たくさん 。この気温だとどんなペースが妥当なのか?またもやよく分からず、とりあえずkatsuさんから遅れすぎない程度のペースか?とか考える。

 


会場のアナウンスで、今日はこの3Kでラストにするとの事。よし、なるべくリズム良く粘ってみる事にしよう。

 


やや前方で まなパパがスタートして行く!相変わらず速い!どんなペースなんだ?

 


で、私もkatsuさんの後にバーコードタッチしてスタート。

 


3K

f:id:ooi001ooi:20200817181003j:image


うーん、これをどう見るか?3キロだと後半上げるも何も最初からずっとキツいんです。この気温だとこんなもんでしょうか?まだ行けたのか?(平均ピッチ200。)

 


折り返してから前方のkatsuさんが小さくなって行き、ラストもさほど上げられなかった。まだまだ修行が必要です。

 

 

レース後撮影

f:id:ooi001ooi:20200817205035j:image

 

このクラスになると袖付きTシャツは私だけ、笑

 


その後は走り足りない人達で回廊にてダウンジョグ。

f:id:ooi001ooi:20200817180446j:image


うっちーさん Nさんのペースにはついて行けず、まなパパ nagisaさんと共に10キロジョグ。

f:id:ooi001ooi:20200817181243j:image


良い練習になりました。またお願いします。

 


その後 軽めにランチ アライさん たくさん とBR01を入れる。

f:id:ooi001ooi:20200817180004j:image

 

 

解散前に撮影

f:id:ooi001ooi:20200817180031j:image


家まで電車で23分なのですが、ちゃんとお土産を買ってからの帰宅。笑

 


8月よこはま月例。熱かったという事で。そろそろ仕事に戻ります。

 

 

BGM コークヘッド

コークヘッドのよくあるカバー曲。なんかジャケも可愛くて良いです。

 


お疲れ様でした。