水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

12月23日 ooi練 告知、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20201202204113j:image


帰宅ランノーマル ジョグ ジョグ

 


30日

f:id:ooi001ooi:20201202204133j:image


21キロ ペーラン

 


シューズはテンポ。やはり良いシューズだ!

f:id:ooi001ooi:20201202204147j:image

 


1日2日は適当ジョグ。

f:id:ooi001ooi:20201202204157j:image

 


本日は雨のため早々に切り上げて

f:id:ooi001ooi:20201202204218j:image


グリーンラベルリカバリー、

 


その後ゼビオで試着して気になるシューズが。

 


ダサいけどカッコ良い?かも?

f:id:ooi001ooi:20201202204805j:image


フューエルセル プリズム 軽くて ジョグとポイント練の間に履くテンポアップシューズに最適な感じがした。なんかダサいんですが、履いてみると何故かイケてるようにも見える?

 


ラソン完走〜サブ4向けシューズ?らしいが 速めジョグ〜ペーラン〜ちょいポイント練に使えそうなイメージ。

 


カーボンX SPE

f:id:ooi001ooi:20201202204244j:image


これ、試着したらフィット感にビビった!ピッタリ過ぎ!他のホカのモデルは0.5サイズ上げてるが、(私は横幅が狭く0.5サイズ上げてます。)このモデルはジャストの26でピッタリ!

 


新色が nagisa アライ カラーだ!

f:id:ooi001ooi:20201202204325j:image


うーん、欲しい。けど、どのタイミングで、いったい いつ履くんだろうか、、練習だと、もったいない?レースだとどうなんだろう、うーん、

 


色々と試着だけして、何も購入せずに帰宅。次回は何か購入します。すみません、

 


本日は いそべ というトイプードルのトリミングをお願いしたのですが

f:id:ooi001ooi:20201202204519j:image

 

今回はキン肉マンウォーズマンというキャラみたいな感じに仕上がった。

 


そうそう、12月のooi練は 12/23水曜日に開催予定です。平日で水曜ですが、もし暇で参加してみたい方はぜひご連絡ください。ブログのコメントか個人の連絡か、Twitterもたまに見てるのでそちらでも。

 


話は飛んで、最近はバーリアルのグリーンも美味しいのでお世話になってます。

f:id:ooi001ooi:20201202204642j:image

 


BGMは

 

ロングビーチ。良いです。

 


お疲れ様でした。