水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2021 東京チャレンジマラソン結果、

 

こんな

f:id:ooi001ooi:20211128144935j:image

 

 

1周目 様子見で飛び出すも、折り返して強風、ブラザーケンタさん とご一緒するも これは潰れると判断 サブスリー集団に吸収される。

 

 

ラスト1周 調子に乗って勝負にでるも、完全に単走になってしまい、潰れる、さきこさん に着いていけるはずも無いか、、

 

 

ラスト勝負に出て潰れましたが、楽し過ぎたので良しとします!

 

 

良いレース 良い鍛錬になりました。

 

 

ハイ君 のちぼうさん ミキさん ナイスラン!

 


とりあえずリカバリー始めたいと思います。

f:id:ooi001ooi:20211128150315j:image

 

 

楽しかった!

 

 

お疲れ様でした。