水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

11月 よこはま月例 ラン編、

 

11月 よこはま月例へ 

 

 

昨年やった nagisaさん 主催の 青空決起会 が行われるし、レースも開催され始めたので、大盛況。

 


(nagisaさん  少し早めに行きますね。) とかなんとか言っていたが、到着はいつも通り?9時過ぎ、、

 


受付済ませて陣地付近に行くと

 


私的 ブログ界の大御所達

f:id:ooi001ooi:20211122195437j:image

赤羽組

f:id:ooi001ooi:20211122202703j:image

ハイ&リョウ!

f:id:ooi001ooi:20211122203038j:image

 

 

その他 たくさんの方がいる。

 


今回のプランは 東京チャレンジマラソン 1週間前の調整 キロ4で10キロ。

 


野獣トレイン nagisaさん  ミキティさん としさん ナコラマさん のちぼうさん とご一緒です。

 


淡々とキロ4付近を刻んで行きます。

 


前回のハイ練の流れで ハイ358ーっ!ウェーイ!

 


みたいな部活的な楽しい感じで行きます。

 


知り合いや仲間にも ウェーイ!

 


特に シゲさん には2倍の ウェーイ!

 


知らない方達にも ウェーイ!

 


楽しい

 


後半 nagisaさん が (ゼーハーうるさくてすみません、)と言っていて、ミキティさんが心配していたが、

 


つい 私は (ミキさん nagisaさん は全然大丈夫ですよ)  とかなんとか、

 


nagisaさん は故障空けですが、そんなタマじゃ無い。

 


私のフルマラソンの走り方を叩き込んでくれたのは nagisaさん だ!

 


とか思ってたんですが、、結果 (ooiさん 酷い)   みたいな感じだったかな? 笑

 


だが、やはり nagisaさん 余裕で 一緒に完走

f:id:ooi001ooi:20211122203302j:image

とてつもなく楽しい10キロでした。

 

 

11月 よこはま月例 10キロ こんな

f:id:ooi001ooi:20211122204337j:image

 

 

ご一緒トレインの皆さん スライドの仲間達 知らないが声掛けさせていただいた方達 楽しかったです。

 


その後、ダウン終えて リカバリーしつつ着替えるか とか思っていると、

 


ロングパンツ(ズボン)が無い、

 


周りの全てを探すも、

 


無い、、

 


下着パンツに ガウンタオルで寒い、

f:id:ooi001ooi:20211122203339j:image

寒いが、グリーン リカバリ

 


そして、さらに寒い、、もはや緊急事態だ、、

 


寒すぎて 物々交換会用に持ってきたロングタイツを緊急投入

f:id:ooi001ooi:20211122203455j:image

おかしなバランスに、、

 

 

帽子かぶってみるも

f:id:ooi001ooi:20211122203901j:image

さらに、おかしなバランスに、、

 


これは、ヤバいぞ、新横浜駅UNIQLO にこの格好で買いに行かなくてはならないのか?

 


と! ダウンジョグから帰ってきた Nさん

 


ooiさん これでしょ?と、

f:id:ooi001ooi:20211122204447j:image

うん、それだよ、なんで自分のカバンに入れたんだよ、風邪ひくとこだったぜ、 Nさん、、

 


一度締めますね、

 


11月 よこはま月例ラン編でした。

 


お疲れ様でした。