水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

6月 のちぼう練(ooi練)、

 

まず6月はこんな

f:id:ooi001ooi:20210701020040j:image

中々にバランス良く走れていたかと思います。

 


シューズはクリフトン メインの マッハ4 やレベルv2 が かなり良い感じでダメージ少なく良い練習が積めてた印象

 


雨で走らない日が多くトータル距離はそんなでも無いですが、まぁ、いいかな、

 


1日 7〜8キロ走ってるって考えると悪くも無いような、やはり、距離踏めてないような、まぁ、いいかな、今は、

 


最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210701020140j:image

帰宅ランハーフと休憩時間ラン 繋ぎのジョグもクリフトンとレベルで履き分けるとペースはともかく、目的は変わりますね。これ大事、

 


で、水曜は のちぼう練(ooi練)に行って来ました!

 


メンバー のちぼうさん たくさん nagisaさん

 


茅ヶ崎集合からの、バスでスーパー銭湯〜荷物預けて柳島トラックまでジョグ

 


到着

f:id:ooi001ooi:20210701020247j:image

これが陸上トラックか!私トラック練とかって初めてなのです。

 


普段は帰宅ラン とか職場近くの普通の歩道 しか走ってない。メイン練は みなとみらい の海沿い。

 


豪華な練習で 新横浜公園とか 鶴見川月例コースとか、

 


これは、

 


バンドで言う所の 初のライブハウスでのギグ?ライブ? なんかよく分からんのですが、こんな所走って良いのですか?と言った感じ。

 


で、練習メニューは まるお練のメニューを再現させてもらい

 


サラザール式300インターバル 300ランと300ジョグのインターバル レストをしっかり取る分ランはテンポ良く行きましょう!みたいな感じかと思います。

 


nagisaさん は腰の調子が悪く 別メニューでトラック外の外周をジョグするプラン。

 


ガーミンだとペース分からず、のちぼうさん 任せでスタートします。確か320ペース?で行く予定でしたかね?

 


3本やって私のガーミンだとキロ3くらいかな?

 


4〜7本までは私がペースメイクします、私のガーミンでキロ3くらいのイメージで行きます。

 


ラスト 割と死にそうになりましたが 良い感じで終了。

 


のちぼうさん の手動ラップ?

f:id:ooi001ooi:20210701020554j:image

体感では320ペースくらいで走ってるつもりでしたが、トラックで走りやすかったのとシューズがヴェイパーだったので、速すぎたみたいです、

 

 

その後は閾値走20分予定でしたが、Tペースは垂れそうなので、410ペースでしっかり走りましょうと言う事で

 


こんな

f:id:ooi001ooi:20210701020633j:image

1キロ以降は私がペースメイクしましたが、トラックでも割とガーミンのペースで走って間違いでは無いらしい。

 

 

私のガーミン トラック機能無い?のかな? 初トラックなのでよく分からん、

 


走り終えると 地元ランナーの マフさん 登場

f:id:ooi001ooi:20210701021939j:image
のちぼう写真 マフさん またよろしくお願いします。

 


ダウンジョグ

f:id:ooi001ooi:20210701022003j:image

 


あのCポイントにて

f:id:ooi001ooi:20210701021922j:image

 


スーパー銭湯に戻り

 


お風呂後はリカバリ

f:id:ooi001ooi:20210701020913j:image

グリーン〜ザバス〜水 が正しい摂取順になります。

 


ランチ会

f:id:ooi001ooi:20210701021604j:image

今回はちょっとだけ合戦

f:id:ooi001ooi:20210701021551j:image

 

 

フォアフットの入り方講座

f:id:ooi001ooi:20210701021507j:image
なるほど!わかる!

 


ランナー達のザック

f:id:ooi001ooi:20210701021027j:image

 

 

締めのスイーツ 1人グリーンがいる、

f:id:ooi001ooi:20210701021139j:image

 


そんなこんなで 今月も のちぼう練(ooi練)ありがとうございました。

 


BGM

ディジーヨーグルト ジョグートでは無くヨーグルトらしい、、爽やかめ 青春め ピッチ速め と言った感じか 良き

 


寝ますー

 


お疲れ様でした