水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ルナサンダル べナード、

 

本日は よこはま月例コース辺りを アルトラ トーリン5  で 適当ジョグ。

f:id:ooi001ooi:20220706193215j:image

トーリン5  は中厚底ながらミッドソールはふわふわで履きやすい。

 


バランスクッション(ゼロドロップ)やフットシェイプ(前足部が広い)の効果で フォーム姿勢を正してくれるような そんなイメージ。

 


勝手に進んでくれる感じは あまり無く 自脚を鍛えてくれる事で 本来のフォームにリセットしてくれる?ような感じなのでしょうか。

 


デザインも良き 普段履きも行けて お気に入りです!

 


まず最近のラン

f:id:ooi001ooi:20220706193552j:image

f:id:ooi001ooi:20220706193603j:image

 

 

火曜日は海の公園にてインターバル5分×4 レスト2分

f:id:ooi001ooi:20220706193725j:image

向かい風突風 暑さもありましたが、今後の夏シーズンも続けて行こう。

 


本日水曜日は よこはま月例コース辺りをロングジョグ予定も

f:id:ooi001ooi:20220706194021j:image

暑さ 湿度に やられた? 疲労? 20キロ程度で終了、

 

 

フォームはちゃんと意識して走れたかと、

 


その後は ルナサンダル を購入!

f:id:ooi001ooi:20220706194133j:image

べナード2.0

 

 

裸足だと こんな、

f:id:ooi001ooi:20220706201115j:image
ソックス履くと こんな

f:id:ooi001ooi:20220706194146j:image

狼煙さん がオレンジのインナーファクト足袋型 と合わせていて、良さげだったので! ソックス合わせも良き!

 

 

厚底 ロッカー カーボン などに 甘やかされた脚を鍛え直す?リセットする? 意味でも ルナサンダル投入です。

 


レーニング後の ダウンジョグ〜普段履き〜緩ジョグ〜ワンマイルウェア などで使って行こう。

 


ルナサンダル 接地感あるなー! 厚底一辺倒だと気づかない事もあるかと

 


とはいえ、レースでは厚底カーボン!こちらの感覚?との履き分けバランス が大事になるのかな?

 


今回は そんなでしたかね?

 

 

BGM

これは?良いぞ、要チェックや、

 


お疲れ様でした また〜。