水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

8月 よこはま月例、

 

8月 よこはま月例、

 


6ヶ月ぶりの よこはま月例 行ってきました。

f:id:ooi001ooi:20220821220615j:image

 


最近のラン

 


朝ジョグ 隙間時間ジョグ 

 


ポイント練 ロングジョグリタイア 街ランロング インターミッテント(ペース適当)  ファルトレク(ペース適当)

 


など やってた感じですかね。

 


さて、半年ぶりの よこはま月例

 


今日は10キロが無く、 5キロ×2    のプラン

 


閾値×2   位で走れれば良いかな?と言ったイメージ。

 


一本目

f:id:ooi001ooi:20220821220756j:image

ラストキツくなり、垂れた、 351アベレージ、

 


対向車線のランナーを避けるため、緩めたり上げたりで、私的にはキツくなってしまった、言い訳、

 


その後 何故か3キロもチャレンジ

 


次の3キロは petaさん katsuさん  との会話の中で 絶対ガーミン見ないで走ると決めたラン。

 


体感でトータル350ペースをイメージして 初めてガーミン見ずに月例ラン。

f:id:ooi001ooi:20220821220950j:image
ラスト少し上げて350ペース。も、最初遅かったかな、笑

 


この3キロで出し切ってしまい、次の5キロは420〜415のプランに

f:id:ooi001ooi:20220821221154j:image

復帰後の nagisaさん と共に petaさん  りるさん と ご一緒! ナイスラン!

 

8月 よこはま月例

f:id:ooi001ooi:20220821221337j:image

メンバー katsuさん  petaさん  イナズマさん   りるさん まぁさん めろさん ビアーさん Nさん nagisaさん  ooi

 


ダウンジョグ

f:id:ooi001ooi:20220821221958j:image

 

 

からの りるさん とフライングアップ合戦

f:id:ooi001ooi:20220821221921j:image

 


本練は 珍彩樓

 

 

合戦

f:id:ooi001ooi:20220821221849j:image

合戦

f:id:ooi001ooi:20220821222205j:image

petaさん  竿エンジンズ ステッカーありがとうございます! 

f:id:ooi001ooi:20220821222356j:image

petaさん のセンス良すぎ!このデザインでランシャツ作ってくれないかなぁ、着るかどうかは別として。笑

 

 

名店 珍彩樓にて

f:id:ooi001ooi:20220821222420j:image

皆さん またよろしくお願いします。

 


9/11  何かイベントが発生する予定なので、また告知いたしますね!

 

 

f:id:ooi001ooi:20220821222559j:image

またー

 


BGM  グソクムズ


ニューレトロな感じ?綺麗すぎるメロディー良き

 


お疲れ様でした。