水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ナハトムジーク、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20210919160533j:image

シューズはデイリートレーナーシューズで丁寧に走る。

 


フレッシュフォーム1080v11とクリフトン7がメイン

 


普段のジョグでランナー感が強いデザインのシューズは あまり得意ではありません、服とかスタイル含めて、

f:id:ooi001ooi:20210919163850p:image

f:id:ooi001ooi:20210919163933j:image

f:id:ooi001ooi:20210919164025p:image

ファッション誌に載ってた こんな感じが良いのかな?

 

 

あとボストン10もランにも普段履きにも優秀です。

f:id:ooi001ooi:20210919165448j:image

こんな。

 

 

週1〜2のテンポアップシューズは ホカのマッハ4かNBのレベルv2を使ってます。このシューズ達は優秀!

 

 

だが、ラクにスピードが出るシューズ、普段のジョグなどでは あまり使わなくて良いような気がします、

 


あと、ナイキ テンポ はフリマアプリ行きで、レースシューズの ナイキ ネクスト2とかアシックス メタスピードスカイ とか いったい いつ履く時が来るんだろうか?とか思うも、月例か本気の練習会用だな とかなんとか、

 


で、本日は 休みとってあって よこはま月例予定でしたが、中止、との事、、で

 


ソロ練してきました。

 


ワクチン2回目から 中3日という事で無理せず、血栓とかなんとか怖いす、

 


月例会場到着

f:id:ooi001ooi:20210919161247j:image

 


まずは3キロコースをアップ

f:id:ooi001ooi:20210919161432j:image

 


次は 本コース?往路5キロ 415で良いかな?調子良ければ閾値走355位かな?

 


向かい風強風、むしろ爆風、、無理す、、

 


月例開催本番でも かなり厳しかったかと思います。無理す、、

f:id:ooi001ooi:20210919161610j:image

405ペースという事で良いリハビリになりました。

 


キツい時は 斉藤和義を歌いながら走ると粘れる。アイネクライネナハトムジーク、小さな夜 は名曲過ぎる。

f:id:ooi001ooi:20210919161640j:image

 


そして、ネバール君というご当地キャラをなんとなく思い出してしまうのは何故だ?

 


復路は適当ジョグ

f:id:ooi001ooi:20210919161750j:image

適当ジョグでも適当に色々と歌いながら走る。

 


ダウンジョグ 再び3キロコース

f:id:ooi001ooi:20210919161839j:image


ワクチン後の良いリハビリランになりました。

 


ランチ

f:id:ooi001ooi:20210919161925j:image

 


夕寝します。

 

BGM

アイネクライネナハトムジーク、小さな夜、斉藤和義、これは やはり名曲、良いのです。

 

 

私は仙台産まれの横浜育ちです。が、何も関係無いですね、

 


お疲れ様でした。