水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

アラプラス30K、その後。

 

ラプラス30K

 

キロ401グループ。 実力以上のグループでの30キロ チャレンジ

f:id:ooi001ooi:20221012223232j:image

キクさん ヨウさん 後輩君 と同じグループ

 


結果25キロ過ぎでストップ

f:id:ooi001ooi:20221012223421j:image

f:id:ooi001ooi:20221012223426j:image

f:id:ooi001ooi:20221012223450j:image

チャレマラの時と同じく、ラスト 後輩君 について行けず、

 

 

心拍など どうだったのでしょうか?

f:id:ooi001ooi:20221012223613j:image

限界では無いが やはり余裕はないペースだったかな?

 

 

この後はジョグ〜 ひらぶーさん と合流 ラスト上げて30キロまで

f:id:ooi001ooi:20221012232253j:image

 


集合写真

f:id:ooi001ooi:20221012223634j:image

 


その後はジョナサン

f:id:ooi001ooi:20221012223744j:image

なんか楽しかったなぁ、ひらぶーさん はやっぱり楽しい!

 


かなり狭い席で9人席?を作ってもらいましたが、

 


私達 細いので ここで大丈夫ですよ、とかなんとか、

 


あの狭さも良かったですね!

 


またアラプラス〜アフターやりましょう!

 


その後のランはオフと適当ジョグ、

f:id:ooi001ooi:20221012224013j:image

結構ひどめの、 謎の筋肉痛、

 


本日は 

 


適当クルーズインターバル?

f:id:ooi001ooi:20221012224036j:image

設定は緩めですが、やらないよりは やった方が良さげ

 


これ割と おすすめです。

 


ラン5分 レストジョグ150秒 ×4

 


ラン1キロではなく5分というのが良さげ。レストやや長めの150秒なのが むしろ良さげ。

 


Iペース Tペース どちらでも良さげ。

 


その後は 

 


タコ唐揚げ

f:id:ooi001ooi:20221012224227j:image

アジフライ

f:id:ooi001ooi:20221012224240j:image

 

 

そんなでしたかね。

 


次は 16日 はるやま練

新横浜公園 練習会 | 調整さん

22日 ハイnagisa練

nagisa × High練 | 調整さん

 

の流れ

 


とにかく怪我に気をつけつつ 程よく追い込みつつ やって行こうかと思っています。

 


体重は51キロ付近で つくば前には50キロ付近にしていく。

 


早めに寝るとしますかね。

 


BGM

氷室京介、これ良いんですよ、

 


お疲れ様でした。