水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

柴口このみ、

 

最近のラン

 


よこはま月例 から 中1日 

 


火曜日

f:id:ooi001ooi:20220119151158j:image
海の公園 ジョグ

 


ポイント的なランは出来なかった、まだ 月例のダメージありか、、食のせいか、、お酒のせいか、、

 


本当は 少し速い動き入れようと ボストン10で来たのですが、

 


ジョグ後 は八景島駅前でリカバリー!

f:id:ooi001ooi:20220119151303j:image

珍しく スーパードライなる本物ビールをいただく。シューズ ボストン10ワイド

 


駅員 は 柴口このみ 

f:id:ooi001ooi:20220119151348j:image

シーサイドライン 八景島駅

 


本日水曜

 


新横浜公園 クルーズインターバル

f:id:ooi001ooi:20220119151714j:image

こんな

f:id:ooi001ooi:20220119152444j:image

Tペース10分 レスト2分  ×  3セット

 


もう怪我とか怖いので よくやっているファルトレクやインターミッテントは封印で 今日はTペース。

 


ラン後の自撮中 どこかの可愛いお子さんとご一緒になった ガン見されてる、笑 気持ち悪いおじさん、不思議だよね?ごめんね

f:id:ooi001ooi:20220119150314j:image

ノースフェイス フリーランキャップ

グダー サングラス

アフターショックス イヤホン

セブンプレミアム不織布マスク

はてブロTシャツ

ファイントラック ドライレイヤーウォーム

ザムスト アームカバー

パタゴニア  エンドレスランショーツ

タビオ 五本指レーシングソックス

アシックス メタスピードスカイ

 


アイテム こんなでしたかね。

 


で、別大レースでの ランパン ノースフェイス フライウェイトレーシングショーツ か パタゴニア  エンドレスランショーツ か 迷う、

 


ノースフェイス のマルチポケットは使い勝手が良く、今までは大体レースではこのランパンだった。

 


しかし 最近は ショートタイツも走りやすく パタゴニア ショーツはポケットもあるし、使いやすそうだったが、今日ミニフラスクが揺れて 走っている時落ちてしまった、

 


また来週 試して検討してみよう。

 


そして 1/26 水曜日 ooi練?というか、私のランに付き合ってくれる方 いましたら緩く募集します。

 


新横浜公園 第三レストハウス 9:45集合 

 


10キロ〜12キロ ペーラン キロ4  予定。 別メニューでの参加も歓迎です。

 


本練 中華〜イタリアン 予定。

 


メンバー たくさん ooi

 


もし 参加したい方いましたら、ご連絡ください。当日飛び入り参加でも良いです。よろしくお願いします。

 


ここからは 別大まで Tペースより速いスピードは禁止。

 


来週のキロ4 ペーラン 以外は適当ジョグで良いかな。

 


流し 入れてもTペース程度まで! 速くならないように気をつけよう。

 


BGMではないですが ラントリップ チャンネル


大森さん、これは、深い、ビヨンド前のプロセスそのものが楽しかった。箱根前はプロセスが苦痛でしかなかった。

 


深いです。

 


さて、もう少しグリーンリカバリーしたいかと思います。

f:id:ooi001ooi:20220119150941j:image


お疲れ様でした。