水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

西東京30K後、

 

西東京30Kは 無事完走出来た。

f:id:ooi001ooi:20230112235027j:image
最近は絶不調だったので、少しは上向いたかな?

 


ラン後 ナコラマさん との たこ焼き合戦 から さらに上向いてきたかな、

f:id:ooi001ooi:20230112235125j:image
たこ焼き合戦 と言いつつ たこ焼き は1ミリも食べていません、それどころか ビールしか飲んでいません、、笑

 


次回の西東京30Kは たこ焼き を食べるのを目標にやって行こうかと思います!

 


アップダウンありの 昭和記念公園コース30K

 


記録を狙うには向いていないコースなのですが   

 


ロードのフルマラソン前には かなり良い練習になるかな?と思います。

 

 

ハーフレースより 西東京30K を選んだ!

 


大会Tシャツで 唯一使える30KシリーズのロンT!

f:id:ooi001ooi:20230112235338j:image 

これは冬シーズン使って行こう!

 


で、その後は

f:id:ooi001ooi:20230112235514j:image

隙間時間ジョグ 帰宅ランなど、

 


水曜日は みなとみらい 赤レンガで ミッテント失敗、

f:id:ooi001ooi:20230112235643j:image

 


山下で クルーズ失敗、

f:id:ooi001ooi:20230112235655j:image

 


西東京30Kから 中3日、 疲労が残ってるので、無理せず 撤退 ジョグに切り替える

 


本日木曜は 帰宅ラン途中駅まで

f:id:ooi001ooi:20230112235748j:image

疲労感は無くなってきたかな、

 


最近の購入品

f:id:ooi001ooi:20230112235817j:image

アールエル マルチグローブ

 

 

私 手が寒くて、極度の末端冷え症なのです。普段のグローブなら暖かければ何でも良いのですが、

 


フルマラソンレースだと 少しでも 軽くて暖かく使い回しが良い?のが理想です。

 


このグローブは指先出るし、

f:id:ooi001ooi:20230112235856j:image

多分軽めだし、ジェル開けやすいし、シューレース結びやすいし、

 

 

ウォッチウインドあるし

f:id:ooi001ooi:20230112235932j:image

購入!

 


さらに

f:id:ooi001ooi:20230113000036j:image

アールエル メリノアームウォーマー

 

 

nagisaさん 買ってました。時間差でポチった アームウォーマー!

 


ファイントラック と迷ったのですが、こちらを購入! (ファイントラックアームウォーマーも買ってしまいそうですが、)

 


このアームウォーマーは肘部分が素材変わっていて動かしやすくなっていたり、メリノウールで暖かそうだし、

 


凹凸感のあるデザイン?も良さげ!

 


ブラックを購入。

 


現時点では アームカバーは ザムスト で気に入っているのですが、

 


1月末の 勝田 寒すぎるコンディションの場合は こちら アールエル メリノアームウォーマー にするかもしれません!

 


グローブは まだ色々と 試して 当日の気温など含め 検討して行こうかと思っています。

 


次は  1/15 よこはま月例!

 


1  3  5  キロ 計9キロ Tペース!(353ペース位)   

 


10キロ を415ペース か Eペース程度 のプランでいます。

 


さて、もう一本位 飲んでから寝るとしますかね、

f:id:ooi001ooi:20230113000441j:image

 

 

BGM

これはヤバい、デモだからこその、ヤバい!

 


お疲れ様でした。