水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

9月 ooi練、


水曜はooi練へ。ランがメインか?ランチ飲みがメインか?分からんのですが、行ってまいりました。

 


まずは集合前にリュックを見張りながらのアルファフライ試走。

f:id:ooi001ooi:20201001231438j:image


10メートル位の所をぐるぐる1キロ。おお!アルファ!なんだか違和感なく、全く走りやすいじゃないか!テンポより軽いし、むしろ扱いやすい印象。

 


で、集合した今回のメンバー

f:id:ooi001ooi:20201001231521j:image


nagisaさん ハイ君 のちぼうさん と今回も豪華メンバー。平日なのに集まってもらい、ありがとうございます。

 


この日のランメニューはバラバラです。

 


nagisaさんは土曜の東京30K前なので調整ジョグ。私も30K出るので距離はあまり走らず、短時間でチャチャっと走るプラン。

 


まずは全員でアップ。

f:id:ooi001ooi:20201001231541j:image


薄々気づいていたが、とても走りづらい3キロコースをアップジョグ。走りづらいコースだが、すっかり定着してしまった。ラン話が止まらず楽しい。

 


さて、その後は二手に分かれて、nagisaさんは調整ジョグへ 

 


ハイ君 のちぼうさん 私でペーラン。ペース405でハイ君10キロ のちぼうさん 私6キロでスタート!

f:id:ooi001ooi:20201001231613j:image


GPSがうまく録れずにペースがやや不安定でしたが、アルファフライで割とラクに走れました。うん、良い感触だ。

 


のちぼうさん も良い練習になったとの事で嬉しかったです。走れる人との並走はやはり楽しい!

 


おかわりランのハイ君 nagisaさんと再び合流。ダウンジョグ。

f:id:ooi001ooi:20201001231650j:image


やはりラン話が止まらず。楽しかった。

 


そして、メイン練習?のランチ飲みへ!

 


ハッピーアワー合戦!

f:id:ooi001ooi:20201001232345j:image


合戦!

f:id:ooi001ooi:20201001234215j:image

 

合戦!

f:id:ooi001ooi:20201001234249j:image

 

合戦!

f:id:ooi001ooi:20201001234320j:image


おつまみやら!

f:id:ooi001ooi:20201001232431j:image


スイーツやら!

f:id:ooi001ooi:20201001232454j:image


4時間、、楽しすぎでした、、

 


会計後店前で撮影

f:id:ooi001ooi:20201001232544j:image


また意味分からんですが撮影

f:id:ooi001ooi:20201001232620j:image


さらに意味分からんシューズ円陣

f:id:ooi001ooi:20201001234352j:image


Nさんの方向に向かってアピール

f:id:ooi001ooi:20201001233234j:image


Nさん気付いてくれた模様でした。

 


最後にストリート合戦で締め!

f:id:ooi001ooi:20201001233256j:image


のちぼうさん nagisaさん ハイ君 ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 


次回は10/28水曜 予定です。

 

 

あとアルファフライですが、何だが履きこなすの難しいみたいな前評判でしたが、あまりそんな感じはせず、むしろかなりラクに走れる印象です。反発もクッションも最高に感じたが、ロングを走ってみたらどうなんだろう?後半助けて貰えそうな気がするが、若干の不安も、笑 東京30Kでアルファ投入です!

 


東京30Kはレイトエントリーのため11時スタート。サブ4より遅い目標の方々とのランになる。スタート渋滞とかペース合う人とか色々と大丈夫だろうか、、まぁいいや寝ます。

 


BGM ミサイル

 

 

お疲れ様でした。