水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

11月、ドラクエIII、

 

本日 水曜は 新横浜公園

f:id:ooi001ooi:20221130212013j:image

 


クルーズインターバル1700×4

f:id:ooi001ooi:20221130212034j:image

 

 

リカバリ

f:id:ooi001ooi:20221130214523j:image

 


その他 最近のランは隙間時間ジョグのみ、

 


今日は 帰りに 手袋を買った。

 


私は手が寒いと走れない、冬場 仮にソックスは無くても走れるけど、手袋忘れたら走れない、

 


ヘビロテは100円ローソンの手袋

 


これは家と職場に 数枚置いてある。

 


レースでは ノースフェイスの5〜6千円のグローブ

f:id:ooi001ooi:20221130212305j:image

暖かくてカッコよく最高だが、コスパ悪い、

 


今日買ったセブンのグローブ

f:id:ooi001ooi:20221130212329j:image

f:id:ooi001ooi:20221130212345j:image

ノースフェイスと遜色ない!普段はこれで良い!確か ¥1400位だったかな?ノースフェイスのロゴがあるかないか?という感じですかね。

 

 

スマホ操作は割と反応してくれる。

 


さらに真冬のジョグだと、このコスパ良いミトンのグローブ

f:id:ooi001ooi:20221130212553j:image

これも良いです!確か¥1900位?

 

 

マックス寒い時はこれが活躍する。

 

 

あと欲しいのは モンベルのメリノウールグローブかな、今度 見に行こう、

 


さて、来週水曜は 昭和記念公園 マラソンフェスティバル30K    です。

 


レース感覚か?距離走?ペーラン感覚か?

 

 

とにかく 良いトレーニングになるよう 走って来ようかと思っています!

 

 

で、11月はこんな、

f:id:ooi001ooi:20221130220208j:image

いつもの感じか、、

 


BGM   ドラクエIIIのエンディング!


音数 最小限かつ最高! 懐い!小学生の頃か、ぜひラストまで聴いて欲しい、

 

 

お疲れ様でした。