水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

勝田後から走れない、

 

勝田後

 


こんな

f:id:ooi001ooi:20230210221045j:image

f:id:ooi001ooi:20230210221100j:image

f:id:ooi001ooi:20230210221110j:image

 


低血糖なのか?貧血なのか?コロナ?インフル?メンタル病?

 


本当に気合いとか 気持ちとか そう言う問題じゃなく、ペースを上げる事が出来ない、

 


10キロ走ったけど、30キロ走のような疲労感?いや、拒否反応?これ以上は無理といった感じ、

 


しばらく 休んだ方が良いのか?

 


食事は 無理して なるべく たくさん食べてみたりしてるが、

 


今日は雪〜雨で 安心してしまっている、走らなくても仕方ないなと、、

 


明日は というか、しばらく休んでみるか? とりあえず走る準備だけはして出勤するか?

 

プラトーというやつ なのか、 本気の身体の不調なのか?

 


キロ6より速く走れなくなってしまっている。

 


まぁ、一時的な体調不良だろう 多分。

 


しばらく休んでから復活と行きますかね!

 


フォームや接地感は大丈夫だ!

 


そんなですかね。

 


板橋は ちょっと、どうだろうか、

 


早めに寝ますか。 たくさん寝ますか。