水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2月 よこはま月例、

 

最近は体調不良が続いていて、朝は微熱あったり、無かったり、走れたり、走れなかったり、

 


最近のランはこんな

f:id:ooi001ooi:20230219224950j:image

 

 

本日は よこはま月例へ

 


会場では アライさん りるさん あけさん nagisaさん Nさん

 


よこはま月例 こんな

f:id:ooi001ooi:20230219225105j:image

1キロ TTばりの 努力感で走るも、こんな、

 


その後の3キロ、 

 


初めて途中で歩いてしまった、身体に力が入らない、

 


5キロ は りるさん nagisaさん  アライさん とジョグ 

 


途中の橋で、いきなり ふらつく?? 

 


何か おかしい 体調なのかメンタルなのか

 


ダウンジョグも 途中離脱 

 


ローソンビール

f:id:ooi001ooi:20230219225210j:image

陳蔡樓

f:id:ooi001ooi:20230219230149j:image

ちゃんと レバニラ 食べる!

 


伝串 でも うずら や レバ刺し 食べる。

f:id:ooi001ooi:20230219230303j:image
復活出来たかな!

 


めろさん は赤シャツゲット!

f:id:ooi001ooi:20230219231113j:image

月例コース3キロ位を勝手に走ってました!笑

 


nagisaさん  アライさん めろさん りるさん

f:id:ooi001ooi:20230219225756j:image

ありがとうございました!

 


BGM


ハイスタ 恒さん、、

 


お疲れ様でした。