水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2023 勝田ゴール後、

 

レース編


ゴールマットを超える。

 


同時にゴールした えびさん 

 


先着の さきこさん 後輩君 もいる

 


さらに やり切った感 爽やかな ハイ君

 


サブスリー?3時間ジャスト? の たくさん

 


ズンさん も来た。 めろさん も。

 


えびさん は前回 つくば 後半故障で、大変なレースになってしまっていたが、今回はサブスリー奪還のナイスレースで、喜んでいた。良かった

 


皆 結果はそれぞれだが、ゴール後の歓喜 今回の 勝田 も良かった

 


えびさん とオールスポーツ写真を撮ってもらい 荷物を取りに行く。

 


ライオン印の場所 に置いたのだが、中々見つからない、ハムが攣る、荷物が 無い、

 


悔しい、 荷物を見つけて、陣地に戻ろうと思うも トイレ脇に座り込む、またハムが攣る、

 


サングラスをかける 悔し涙、

 


後半 上手く行かなかった、粘れ無かった、

 


勝田、改めて難コースだった、2020  は調子が良かったため忘れていた、難コースだった、

 


いや、ただの練習不足だったんだろう、

 


それでもセカンドベストだった。 今回の結果を受け止め またベスト更新目指してやっていこう。 悔しい

 


よし 一旦切り替えよう!グリーンを入れて切り替えよう。

 


陣地に戻り 着替え ミニストップへ!

f:id:ooi001ooi:20230209002858j:image

ソロでグリーン合戦! 

 


この味は忘れない!来年見てろよ勝田! 来年は 500缶 を決めてやる!今回は35缶にしといてやるが 来年見てろよ勝田! とかなんとか

 


陣地に戻り 残っていた ヨウさん てぃけじさん さきこさん グリーンをお配りし 合戦!

f:id:ooi001ooi:20230209002934j:image

 


アライさん が戻って来た。アライさんPB !今回 ボンダイx  が効いた との事!

 


アライさん 走り込んでいたし、やはり練習が結果に出ていた!ナイスラン!

 


その後 アライさん と 勝田駅に移動し、ハイ君 達の アフターへ合流!

 

 

合戦

f:id:ooi001ooi:20230209003448j:image

合戦

f:id:ooi001ooi:20230209003525j:image
ハイ君 よしさん ナコラマさん めろさん くまさん ミキさん ズンさん まなパパ takawonさん 

 


MVPは ミキさん サブエガ達成のナイスレース! 

 


よしさん とはお初 北海道からの遠征レース 久しぶりの雪無しのロード!ナイスランです!

 


ハイ君 東京に向けてナイス サブスリー

 


くまさん は やはり凄い人 2:47?位

 


ズンさん 今回もナイスラン あとほんのちょっとだけ、何かタイミングというか、ほんのちょっとだけです! かすみ 頑張りましょう!

この 動画

緑色のタイム表記 2:56:37   気持ちだ気持ち! おぅ! ラスト頑張れ! おぅ! 行けぇ! 気持ち入れろ! 行けぇ! 

 

 

熱すぎるよ、 ズンさん めろさん 

 


昨日 これ見て泣いたよ、 勝田後 ややヤサグレてます、私 笑

 


皆んなで 合戦 が続き やっぱりフルマラソンは難しいが 最高だなぁ、とかなんとか。

 


悔しい悔しい言いましたが、セカンドベストだったし、えびさん に かっぱえびせん もらったし、 勝田完走いも もらったし ほっし〜も その他干し芋 買ったし!

f:id:ooi001ooi:20230209003151j:image

 


勝田最高でした! 合戦が!笑

f:id:ooi001ooi:20230209003225j:image

主役はミキさん 

 


帰りは アライさん と どこの 乗り換え駅でしたっけ?

f:id:ooi001ooi:20230209003342j:image

ラストは 水曜ネコ で締め! このブログで水曜ネコ 実は 中々出て来ないのです、

 


また 今後も 緩くですが、頑張って行こうかと思っています。

 


お疲れ様でした。