水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

3月のラン、板橋 前後のラン、

 

2月は体調不良で トボトボジョグ〜リタイア多めの 143キロ、

 


3月はこんな

f:id:ooi001ooi:20230405221236j:image

3/1から切り替えて 板橋までは時間管理?を意識して切り替えた。

 


22:45位には寝て 5:45位に起きる。

 


まずは ここから変えた。

 


朝ジョグ〜休憩時間ジョグか帰宅ラン。

 


板橋では なんとか失速せずにネガティヴスプリットで完走出来た。

 


板橋後はしばらく休み。

 


板橋後はこんな

f:id:ooi001ooi:20230405221505j:image

f:id:ooi001ooi:20230405221714j:image

f:id:ooi001ooi:20230405221725j:image

f:id:ooi001ooi:20230405221739j:image

f:id:ooi001ooi:20230405221754j:image

 

ランオフ日でも 朝5:45位には起きるようにしていた。時間管理は継続して行こうかと、

 


ポイント練は ファルトレク×30  やら 閾値走 やら たいしてやれて無いです、

 


そして次戦4/16は かすみ 

 


もう10日後位か、

 


かすみ 合戦がメインではあるものの、レースでは 本気です!

 


気温は多分高くなるし、PBを狙うような感じは難しいのかもしれませんが、レースでは最善を尽くします!

 


かすみ、、ハーフからの長い下り後が鬼門、

 


いつの間にか脚が終わっている あの感じ、

 


かすみ 今年はそうはいかんぞ!

 


とかなんとか、

 


かすみ は私 初フルマラソンの大会。

 


戦歴

 


2018

f:id:ooi001ooi:20230405222855j:image

2019

f:id:ooi001ooi:20230405222913j:image

2022

f:id:ooi001ooi:20230405222924j:image

 

 

今シーズンラスト? しっかり走って行こうかと思っています。

 


目標はコースベスト! 

 


レース後の青空合戦も楽しみ!

 


陣地案内は ズンさん? 去年と同じ場所ですかね?

 


BGM

19歳の頃か? この頃の勢いを忘れてはいかんです!フルマラソン後半のマインドはこんな感じで良いのです!

 


お疲れ様でした。