水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

かすみ 準備、


かすみレースでは こんな

f:id:ooi001ooi:20220416215534j:image

現場での体感気温次第で、ノースリ出すか?

 


補給はこんな

f:id:ooi001ooi:20220416215557j:image

いつものに コムレケアゼリー トップスピードをプラス

 


ゼッケン裏には お守りの密輸したカフェインを1つ 忍ばせておこう。

 


レースプランはPB更新 2時間53分を目安にスタートしてみます。

 


が、気温やその他 走り出さないと分からない事がほとんど、

 


現場での感覚を1番の頼りに やれるだけやってみようかと思います。

 


とにかく焦らず我慢のレースが出来るかが最重要。

 


ご一緒の方々 楽しんで行きましょう!

 


陣地はこの辺り

f:id:ooi001ooi:20220416215808j:image

めろすけさん

takawonさん

狼煙さん

 


が集まる予定です。

 

 

シューズ円陣 9:00くらい予定

 


これを見た他の方々も 宜しかったら ご一緒しましょう!

 


シューズ円陣になるのかな、、その他誰も来ないのでは、、笑

 

 

ゴール後は青空会かな!

 


そんなこんなで、早めに寝るとしますかね。

 

 

かすみ 過去2回は 上手く走れていない、、今回 2年ぶり3回目の かすみ 今年こそは!

 

 

お疲れ様でした。