水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

海公〜緑道〜プロペル、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20230711191143j:image

f:id:ooi001ooi:20230711191147j:image

クルーズインターバル失敗×2

 


本日は 緑道30Kジョグ

f:id:ooi001ooi:20230711191157j:image

ラスト、暑くて走れなくなり、ウォーク入る、

 


夏は脚作りをしっかりやっていこう。

 


で、プロペルを買い足した。

f:id:ooi001ooi:20230711191243j:image

フューエルセルプロペルv4   これは本当に良いシューズ 

 


フューエルセル レベルv2   いつだか絶賛されていましたよね?

 


その レベルv2   をクッション増し安定増しの ジョグシューズに落とし込んだようなシューズです!

 


7月 色々と忙しくはあるのですが、優先順位を考えつつ ランの方も しっかりやって行こうかと思っています。

 


緑道は木陰コースとはいえ、もっと早い時間帯じゃないと危ないのです。もっと早くスタートしよう。

 


そんなでしたかね。

 


BGM

やはりクラッシュ!今日も助けられた!

 

お疲れ様でした。またー。