水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

年末 雪が降る町、

 

本日 大晦日のラン

 


たくさん と緑道LSD30キロ

 


昨日の大量のお酒が残っているものの、今年ラストの締めとして走らなければいけない、

 


スタート

 


やはり二日酔い手前の状態だと、キツい、

 


途中で、エナジーリカバリ

f:id:ooi001ooi:20211231202855j:image

 


その後 まさかの 謎の雪

 


吹雪いてきたのでリタイアですかね?とか言ったが 雪は止んだ

 


完走を目指します!

 


たくさん のコースメイクは完璧で ちょうど良い所で30キロ コンプリート!

 


ラン後は、

 


グリーンリカバリ

f:id:ooi001ooi:20211231202956j:image

 


シューズ

f:id:ooi001ooi:20211231203010j:image

 


帰宅前に寒すぎて

f:id:ooi001ooi:20211231203021j:image

ホットドリンクリカバリ

 


こんな体勢での写真

f:id:ooi001ooi:20211231203036j:image

 


今年ラストに ふさわしい練習になりました。

f:id:ooi001ooi:20211231203118j:image

じんわりと良い刺激が入った!

 


たくさん ありがとうございました!

 


今年も よこはま月例 ハイ練 ooi練  レースなど その他ご一緒だった皆様 ありがとうございました!その瞬間瞬間が最高でしたよ!

 


ではでは

 


年越しそば でも食べて 年を越そうかと思います。

 


BGM

雪が降る町 緑道では雪降ってたよ 年末だから あぁ〜 

 


お疲れ様でした。

 

 

良いお年をお迎えください!