水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

プロペル、緑道、転倒、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20230725163212j:image
f:id:ooi001ooi:20230725163209j:image

適当ジョグ多め

 


夏は脚作りという事で 休日は 緑道をホームにロング走をやってます。

 


18日 火曜 猛暑日

 


都筑区 最高気温37℃は危険、11時には37℃予報、

 


始発にて、センター南駅

 


6時過ぎにスタート

 


この時間だと まだ大丈夫か

 


で、2周目 22キロくらいかな?

 


ややスピードが上がった下りで、足を取られ 大転倒、

 


右肩から(受身をとったのかな?)転び 盛大に吹っ飛ぶ、 キャップも吹っ飛ぶ、

 


近くにいた、女子中学生がキャップを拾ってくれた。ありがとう

 


ファミマで傷口を洗い。リセット。

f:id:ooi001ooi:20230725163354j:image

ただ、 どうやら 右胸が痛い、これは肋骨ヒビか、、

 


何とか センター南まで帰還

f:id:ooi001ooi:20230725163429j:image

 

 

セイムス オリジナルのキズパワーパッドもどきを買って帰宅。

f:id:ooi001ooi:20230725163655j:image

 


その日以降のジョグは様子見で 着地衝撃に肋骨が耐えられず、リタイア多め、

f:id:ooi001ooi:20230725163854j:image

より上半身に負担のかからない着地法が しばらくは必要そうだ。

 


それはそれで、良いトレーニングという事にしておこう。

 


本日火曜も猛暑日

f:id:ooi001ooi:20230725164152j:image

 

 

都築中央公園ジョグ

f:id:ooi001ooi:20230725164212j:image

まだ肋骨痛みあるが、回復してきた。夏はここだな!

 


ラン後

 


餃子ビール〜オーソリティUNIQLOUNIQLOハシゴ

 


そんなでしたかね。

 


お疲れ様でした。

 


明日も緑道だ!