水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

クイーンズオブ〜、

 

まず最近のラン

f:id:ooi001ooi:20211027195849j:image

半休ジョグ

帰宅ラン

帰宅ランハーフ

 


いつものラン。そろそろショーツだと恥ずかしいシーズン。先日購入した アクティブジョガーパンツ 良い感じです。

f:id:ooi001ooi:20211027200018j:image
シューズは ニューバランス フレッシュフォーム 1080 V11

 


これ 安定感 クッション感 かなり良い感触です。ブレが無く とにかく安心して 丁寧なジョグが出来るといった感じでしょうか。

 


サイドの変なパターンの装飾?デザイン?が私的にはいらないのですが、、何故かランニングシューズってそんな感じの多いですよね、

 


クリフトン7よりも柔らかめ安定感あり みたいな感じ。スピードはクリフトン7の方が出せるかな?

 


ジョグシューズ ホカ クリフトン7  ニューバランス フレッシュフォーム1080

 


テンポアップ ホカ マッハ4   ニューバランス レベルV2   アディダス ボストン10

 


最近はこの辺りのローテが多いですかね。

 


で、本日 水曜は新横浜公園 ペーラン12キロ

f:id:ooi001ooi:20211027200239j:image

気温も下がり小雨で走りやすかった。先週 21度から 今日は 14度くらいだったかな。ラスト2キロ上げてしまったのですが、それ以外は402ペース位?良い練習になりました。

 


シューズは レースシューズ候補のヴェイパー2

f:id:ooi001ooi:20211027200416j:image
雨にやられました、、笑 サイズ26から25.5にしたのですが、正解。フィット感も走行感も良き!

 

 

他のレースシューズ候補 メタスピードスカイと比べると クッションはスカイ 反発はヴェイパー2  な気がします。

 


どちらも良いシューズですが、今のところレースシューズはヴェイパー2が良さげ。

 


さて日曜日10/31は 水戸黄門漫遊マラソンやる予定だった日練。

https://chouseisan.com/s?h=535e8c43fd834789855c0857646da74f

2000×3 インターバル か 20分閾値走 です。参加人数増えてた。楽しみ!皆さんよろしくお願いします!

 


BGM   クイーンズオブ〜

フーファイ繋がりです。クール。

 


お疲れ様でした。