水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

赤青アップルジュース、

 

本日は 適当街ランロング 走ってきました。

f:id:ooi001ooi:20220622205026j:image

 


まず最近のランから

f:id:ooi001ooi:20220622194232j:image

f:id:ooi001ooi:20220622194245j:image

隙間時間ジョグやら朝ジョグやら帰宅ランノーマルを真面目に走ったりとか

 


火曜日は 新横浜公園

f:id:ooi001ooi:20220622203443j:image

シュガーレスブルで気合いを入れる

 


クルーズインターバル10分×3 の予定が

 


2本目途中でリタイア、

f:id:ooi001ooi:20220622203504j:image

この日は 気温27度 あったらしく、

 

 

気温補正が必要ですね、認識はしていましたが、ちゃんと調べていなかった、

 


これでは終われず ファルトレク1分1分×10

f:id:ooi001ooi:20220622203652j:image

f:id:ooi001ooi:20220622203710j:image
体感でペースを調整した。疾走 Iペース程度 回復ジョグEペース下限程度?

 


本日 水曜日 適当街ランロング

f:id:ooi001ooi:20220622204006j:image

 


シューズは アルトラ トーリン5

f:id:ooi001ooi:20220622204032j:image

 


アップルジュース チャージ

f:id:ooi001ooi:20220622204140j:image

 


青いグリーンDA.KA.RA   と ブルチャージ

f:id:ooi001ooi:20220622204209j:image

 


赤りんご青りんご チャージ

f:id:ooi001ooi:20220622204249j:image

 


で、帰宅

 


また 適当街ランロング は続けて行こう。

 


もう、そろそろ夏日になってきます。

 


ポイント練の気温補正

 


調べてみたところ、

 


15度を超えたら必要との事。

 


ざっくりですが、15度から1度上がるたびに1秒上げて良いらしい。

 


気温20度ならプラス5秒 25度ならプラス10秒という感じらしいです。

 


それ以上 上げると もはや スピ練にならないような感じがするので、あとは体感?感覚?で良いかな?とか思ってます。

 


一方で 皆さんのスピ練などを見てると、普通にいつものペースで こなしている、

 


正解は分からんのですが、続けて行こうかと思っています。

 


あとは 最近 リカバリーガン が欲しいのですが、どこのメーカーのが良いのでしょうか?

f:id:ooi001ooi:20220622204702j:image

f:id:ooi001ooi:20220622204714j:image

f:id:ooi001ooi:20220622204722j:image

500gと600gだと違うのでしょうか?

 


そんなこんなですかね 

 

 

お疲れ様でした。

 


BGM

ロングビーチ 夏になると聴きたくなります

 


お疲れ様でした。