水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

西東京20K、

 

本日 西東京30Kに参加して来ました!

 

 

今回は膝の調子がイマイチなのと勝田フルまで2週間という事で20K!415のペース走か膝の調子を見てBUか。

 


この練習会には ひらぶーさん ナコラマさんがいるはず、陣地を作り ひらぶーさんにメッセージを送ろうとするも目の前に ひらぶーさん!

 


お互い、おぅ、、みたいな、笑 まるで集合場所が決まっていたかの様な登場!ひらぶーさんはキロ4で20キロ!その後ジョグかなぁ?というプランらしい。

 


その後ナコラマさんも合流してスタート地点へ!スタート地点では、ここまで25キロ走ってきた katsuさん とも合流!

 


余り緊張感が無いままスタート!

 


1〜10キロ

f:id:ooi001ooi:20200111202108j:image


この区間は katsuさん と一緒に並走。話しながら、着いたり離れたりで、上げ過ぎない様に気を付けながら走る!

 


katsuさんは10キロ以降はまたジョグで帰路に着くらしい。並走ありがとうございます!

 


11〜15キロ

f:id:ooi001ooi:20200111202223j:image


ここからは上げて行きます!ブルーのウエアのネクストレース勝田全国マラソンの方とペースが合い並走!

 


16〜20

f:id:ooi001ooi:20200111202439j:image


ラスト5キロはさらに上げます!膝はまぁ大丈夫!呼吸はキツいがラスト上げます!で西東京20Kで終わらせました!

 


先月の よこはま月例20キロより全然楽だったが、何故だろう、

 


来週日曜は よこはま月例10キロ走り 再来週 は勝田全国マラソン

 


前年はインフルでまともに走れなかったですが、今年は勝負したいと思います!

 


スイッチ入ってきましたよ!

 


ひらぶーさん ナコラマさん katsuさん ありがとうございました!

 


勝田、Cブロックスタート、、まぁ、、仕方ない、、

 


お疲れ様でした。