水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ランチ会合戦、

 

年明けのラン

f:id:ooi001ooi:20200109144901j:image


1日は日の出ラン。2日3日は近所の周回コースEペース程度のジョグ。フォームを意識 確認しながら。

 


最近のラン

f:id:ooi001ooi:20200109144915j:image


Eペースジョグや帰宅ラン。右膝の調子が良くならないのでスピードは抑えめ。そして まなパパ が新年 私のホームコースを荒らしに来たとの連絡が!笑 今度はホームコースをゴールにして下さい!ビール差入れしますよ!

 


で、昨日の水曜日 みなとみらい練は、雨のため 単なるランチ会に変更。笑

 


アライ君 あみこさん 今回は、なんとあのMちゃんも参戦!

 


ランチ会なのにランチメニューは要らない!ドリンクメニューと通常メニューをもらう!

 


ビールと あみこチョイスのエイヒレをオーダー!平日の昼間のテーブルにこのラインナップは、もはや恐怖、、と思うも もう周りなど気にせず乾杯!

 


その後Mちゃんがチーズの盛り合わせを頼み少しお洒落路線に行くかと思うも、アライチョイスの刺し盛りが来て完全に飲み体制!日本酒を頼み出す輩が出るのではないかと焦り出すも、まだビールで踏み止まっている。

 


もはやランチ会ではない、、全く持ってランチ会などでは無い、、笑

 


ビール×3程飲んだ所で、

 


レモンサワー合戦!

f:id:ooi001ooi:20200109144102j:image


レモンサワー合戦!

f:id:ooi001ooi:20200109144112j:image


レモンサワー合戦!

f:id:ooi001ooi:20200109144143j:image

 

レモンサワー合戦!

f:id:ooi001ooi:20200109144205j:image


そして あみこさんからの差入れ!

f:id:ooi001ooi:20200109145206j:image


素敵な防寒グッズを頂きました。あみこさん ありがとう!使わせてもらいますね!

 


その後 整骨院を予約していた私とMちゃんはここで解散。もう少し飲みたい気持ちもありつつ 脚の回復を第1に考えるあたり ランナーとして私の判断は流石だ!笑

 


そして整骨院での施術は 寝落ちして1ミリたりとも記憶がない、、が回復したはずだ、、

 


地元の駅に戻って来るとアライ君から、まだ飲んでるっぽい連絡が! しかし、もう駅に降りてしまっていたので帰宅を選択。これが正解だった!笑

 


アライ君とあみこさんはその後 計11時間 レモンサワー合戦を続けていたらしい、、私は流石に11時間 合戦に参加出来なかったと思う、、もう少し鍛えておきます、、あみこ姉さん、笑

 


そんな充実した水曜日なのでした。

 


そして付け加えておくと、あみこさん はよく男性ランナーに間違われるとか 男っぽいとか おばちゃんキャラだ と言っておりますが、全く持ってそんな事はなく、素敵女性お洒落ランナーなのです! 

 

 

、、が 合戦の時だけは気をつける事にしよう、、笑

 

 

3.5行けますよ!頑張りましょう!

 


お疲れ様でした。