水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

クラッシュ、

 

最近のラン

 

f:id:ooi001ooi:20200813124654j:image

f:id:ooi001ooi:20200813124824j:image


ミッテントハーフという名の1分流し4分ジョグが定着してきた。普通のジョグよりゲーム感覚で楽しみながら走れます。負荷は弱いが継続しやすい。何に効いているかは全く持って分かりません。笑

 

 

f:id:ooi001ooi:20200813125022j:image


1K 1Kで遊んでみます。Mペースとジョグの交互で。この日は405と540ペースくらい。何に効いているかは全く持って分かりません。笑

 


まぁ暑いので飽きずに工夫しながらボチボチやってます。

 

 

f:id:ooi001ooi:20200813125953j:image

 

たまには帰宅ランハーフでリタイアもしてみる。荷物重い時は注意しよう。昼休憩無しの時は注意しよう。勇気ある撤退という名の甘えです。笑

 

 

水曜日は30Kジョグ

f:id:ooi001ooi:20200813130111j:image


何故に みなとみらいに来てしまったんだ?唯一の日陰は象の鼻パークの高架下 数十メートルしか無い、

 

 

他のコースは無かったのか?とか考えるも思いつかない、死にそうになりながら水分トータル3リットル補給でなんとか走り切る。35°はキツい、中々にキツい、

f:id:ooi001ooi:20200813130558j:image

 


BGMはクラッシュ


これは好き!良く聴いた!カッコいい!クラッシュ凄い好きなんです。

 

 

そろそろ仕事に戻ります。

 

 

お疲れ様でした。