水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

初インターバル1000×5、

 

本日 月末水曜 という事でooi練?の予定でしたが、告知が出遅れて、

 


ソロ練かな?とか思ってましたが、

 


たくさん からご連絡いただき なんとかooi練開催です!

 


今回はスピ練をやりたいという事で、私は初のインターバル1000 をやる事に!

 


今までは 初心者の頃チャレンジした事はあったのですが、上手く走れなくて、他のポイント練でいいや、みたいな感じでいました。

 


最近 クルーズインターバルはやっていたのですが、それより短く速い感じかな?という事で

 


新横公園へ 

 

 

雨予報も 晴れたり曇ったり ですが、湿度高く暑い、私は とことん暑さに弱いです、

 


アップジョグからのインターバル1000

 


こんな

f:id:ooi001ooi:20220427165305j:image

340ペース でまとめられた。

 


トラックや集団走なら もう5秒位なら上げれる?かな?

 


来週のryo練に向けて良い練習になりました。

 


インターバル後 たくさん と!

f:id:ooi001ooi:20220427165345j:image

シューズ アルファ! 今後 アルファ色々と試して行きたいです。

 


ダウンジョグも たくさん のおかげで走れた。

f:id:ooi001ooi:20220427165415j:image

 


最近のジョグシューズは クラウドモンスターf:id:ooi001ooi:20220427165603j:image

このシューズはお勧めです!こんなシューズ今まで無かった!

 

 

クラウドとは別物で 超絶ロッカーが効いていて かつフワフワクッション?みたいな感じでしょうか?お勧めです!

 


リカバリーはもちろんグリーン

f:id:ooi001ooi:20220427165952j:image

 


中華の名店にて 追いリカバリ

f:id:ooi001ooi:20220427170004j:image

 


スイーツ土産

f:id:ooi001ooi:20220427170025j:image

 


帰宅

 


その後は違うスイーツリカバリ

f:id:ooi001ooi:20220427170039j:image

 


ここまで来たので そろそろ夕寝の時間かと思っています。

 


うん 寝る事とします、

 


お疲れ様でした。

 


5月25日 水曜日 はooi練  緑道LSDの予定ですよ!

 


寝ます!