水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

スリーブレス、


最近のランから

 


4月1日 金曜日 新横公園 

 

 

クルーズインターバル10分2分×2   

f:id:ooi001ooi:20220407114725j:image

 


長めのウォークレストを入れて 

 


追加LT走10分

f:id:ooi001ooi:20220407114801j:image

レスト挟みつつ トータル30分は刺激が入っている事とします。

 


ゲーム感もあり 程よく追い込めてるかと思うので これは続けて行こう。

 


しばらくランオフ後

 


5日 火曜日 新横公園 

 

 

ペーラン10キロ

f:id:ooi001ooi:20220407114838j:image

キロ4程度のペースで淡々と行くが この日の新横公園(略してシンヨコウエンとする)は爆風、、

 


そして散った桜で路面はスリッピー、、

 


かつ 犬のリードを伸ばしてプラプラ歩いている輩など、、修行要素満載、、

 


こういうメンタルとかって 走りに出てしまいますね、、消耗してラストかなりキツくなってしまった、、

 


6日水曜日は みなとみらいエリア

 


ハンマーヘッド、、

f:id:ooi001ooi:20220407114902j:image

謎の工事中、、

 


そして山下公園

 


お昼近くだと かなりの人、、お花のイベント?なのか?

 


前の県民ホールからは 何か入社式?入学式?後の大量の人達が流れてくる、、出遅れたか、、

 


やや蛇行走法ながらも 

 


なんとかキロ4付近で8キロ 

f:id:ooi001ooi:20220407114933j:image

10キロ行けず、、

 


この日も修行要素満載だった、、

 


その後は パタゴニア 

f:id:ooi001ooi:20220407114957j:image

 


全く似合っていないノースリを購入するか 迷い過ぎて変な汗かいて疲れた、、が結局購入。

 


キャプリーンスリーブレス

f:id:ooi001ooi:20220407115027j:image

f:id:ooi001ooi:20220407115035j:image

やはり全く似合ってない、見慣れれば大丈夫になるんだろうか、これからの気温だと やはり避けては通れないだろう。ノースリ。

 


しかし、私はどちらかといえばガチランスタイルは苦手としている。

 


その割には 最近 タイツだったりするんですが、、まぁいいや、

 


最近暑くなってきたし スリーブレスも試して行こう。

 


かすみ はノースリが必須か?

 


ジャストサイズの はてなノースリや はてなTシャツで行くか? いつものリラックス系Tシャツで行くか? スリーブレスか? 迷うところですね。

 

 

あと シューズ円陣 やら アフター合戦 やらも やりたいのですが、、

 

 

密売人や煉獄さんに相談してみる事にしよう。

 


そんなところですね。

 


そろそろ仕事に戻ります。

 


お疲れ様でした。