水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

かすみ前 モンスター、

 

まず最近のラン

f:id:ooi001ooi:20220413205423j:image
疲労であまり走れてない、、むしろ走ったら逆効果? とか思う日もあり、適当ジョグとリタイアジョグなど、

 


流れを変えるべく シューズ購入

f:id:ooi001ooi:20220413205526j:image

オン クラウドモンスター 26センチ

 


f:id:ooi001ooi:20220413205552j:image

f:id:ooi001ooi:20220413205609j:image

 


どの用途で使うシューズか よく分からん状態での購入ですが デザイン 履き心地 クッション感 普段使い も行ける との判断で購入!

 


スラックスだとこんな

f:id:ooi001ooi:20220413205704j:image

ジョガーパンツだとこんな

f:id:ooi001ooi:20220413205719j:image

 


その後 最近疲れ過ぎのため 半休で海公

 


短めのペーラン

f:id:ooi001ooi:20220413205748j:image

走ったシューズはヴェイパー。クラウドモンスターでは無いです、ヴェイパードーピング、、

 


クラウドモンスター はレースシューズでは無さそうで、

 

 

楽しいジョグ〜長めのジョグ ややテンポアップシューズなどが良い?のですかね?

 


で、本日 水曜日 かすみ 前のポイント練は

 

 

ファルトレク1分1分×10

f:id:ooi001ooi:20220413205952j:image

近所公園にて

 


速い動き 大きな動き を確認するランで 無理は いかんです。と言い聞かせながらのラン。

 


この辺りの速度域も 無理せず頑張らずに行ける感じになって来たかな。

 


そして 4/17   (日)   かすみ 

 

 

陣地はこちら

f:id:ooi001ooi:20220413211450j:image

 


今のところメンバー

 

 

煉獄めろすけさん

f:id:ooi001ooi:20220413211931j:image

売人takawonさん

f:id:ooi001ooi:20220413211945j:image

 

 

おそらく来てくれる?

いとーさん 

狼煙さん

 


さつかさん

コウさん

ささやまさん

まさかの Nさん?

 

 

ズンさん

Twitterのズンさん仲間さん達?

 

 

ブログ Twitter  以外の方も よろしかったら ぜひぜひ 緩くお待ちしてます。

 


9:00くらい シューズ円陣 

午後くらい 青空合戦

おやつくらい ご飯屋さん?飲み屋さん?2次会?

夕方くらい 適当解散

 


みたいな流れの予定です。

 


明らかに かすみ は マイナー サブチャン 的 な扱いのレースになってしまっていますが、

 

 

参加の方々 よろしくお願いします。

 

 

BGM かすみ コース動画10〜20キロ

メロディー良き!上がる! ただ ここは まだ我慢しないといかん区間なのです、

 

 

二日酔いになる前に 寝る事とします。

 


お疲れ様でした。