水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

かすみ、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20220401120956j:image

f:id:ooi001ooi:20220401121041j:image

風邪後のリハビリランなど

 


あれは 本当に風邪だったのだろうか?なんだったんだろう、

 


水曜日はクルーズインターバル10分×2

f:id:ooi001ooi:20220401121116j:image

その後ウォークレストを入れて 追加LT走  10分

f:id:ooi001ooi:20220401121133j:image

 

 

ダウンジョグしてこの日は終了。

 


最近の購入品

 


キャップ×2

f:id:ooi001ooi:20220401122043j:image

マイルストーンのキャップをリピートで追加。サイズ感が大きめになっていた。

 


Tシャツ はこれ、ビフォー

f:id:ooi001ooi:20220401122152j:image

微妙にカッコつけてるのがダサ目 

 


撃沈後はこれ、アフター

f:id:ooi001ooi:20220401122209j:image

汗染みと哀愁感がダサ目

 


普段使いのキャップとニット帽

f:id:ooi001ooi:20220401122729j:image

f:id:ooi001ooi:20220401122738j:image


CPH  ここの帽子が好きでリピート。モデルの女性がカッコよくて大好きなんです。

 


特にキャスケットはお気に入りで 逆さ被りにすると、中東の戦争に行く人みたいな感じになり ややカッコよくなります。もともと中東系の顔なだけ なのかもしれません。

 


ランとは まったくもって関係ないですね。

 


さてランの方は 4/17  かすみがうらフル があります。

 


今シーズン ラストレース? 

 


開催されるものとして準備して行きます!

 


気温もコースも 私的には かなり難しいのですが、しっかり準備して行きます!

 


準備してるという割に 3月はこんな、

f:id:ooi001ooi:20220401123043j:image

、、

 


かすみ 開催してくださいよ。ときわ指定席予約してしまいましたよ。

 


今日はこれから 仕事サボって 新横浜か桜木町

 

 

ランメニュー何しようかなぁ?

 

 

ではでは行ってまいります。

 

 

お疲れ様でした。