水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

OMOIDEシリーズ、初フル、

 

さて。OMOIDEシリーズ またやってみます。

 


今回は 2018  4月 かすみがうらマラソン(初フルマラソン)

 

 

かすみがうら 前は ハーフを2本 (2018神奈川マラソン 2018三浦国際マラソン)  走っていて タイムは どちらも 1時間38分

 


当時の練習は 平日5キロ速めジョグ 休日10キロ〜15キロ速めジョグ、(当時の速め なのでキロ5〜430位?)

 


月間走行距離は120キロ〜160キロ程度、

 


ポイント練とか 30キロ走 とか の練習は見当たらない、、

 


やや速めのジョグ 一辺倒、、 もう少しメリハリつけなよ、しかし適当ビルドアップ走には なっていたのかな?

 


この頃はまだ体幹(背骨?)捻って?必死系で走っていた頃だ、今と骨盤の意識が全く違う、

 


では 初フルマラソン かすみがうらマラソンです。 

f:id:ooi001ooi:20220228105818j:image

 

 

ラップ

 

 

Dブロックスタートのため渋滞で歩道を走って行く展開、落ち着き無し、余裕無し、

f:id:ooi001ooi:20220227224315j:image

キロ5位で行く予定だったのかな? まぁ速くなっちゃってます、
f:id:ooi001ooi:20220227224323j:image

盛大に440付近で走っちゃってます、
f:id:ooi001ooi:20220227224318j:image

そして、27キロ、459?ん?、、何だこれ? なんか辛いぞ、、何かがおかしい、、

 

 

ここで、もう、バッテリー残量がヤバい事に気づく、そしてあと、15キロもある事に気づく、、そして、ひたすら地獄、、
f:id:ooi001ooi:20220227224320j:image

どうしたんだ?、何故走れなくなってるんだ、俺は、 辛い、、苦しい、、何が起きたんだ、、

 


ゴール後 悔し涙、

 


何故 俺は歩いてしまったんだ、、とか何とか、、

 


ペース管理が出来てなく、 30キロ以降は 気持ち 気合い で何とかなる とか思っていたみたいです。

 


地脚 も出来てないのに 気持ちとか 気合いとか では何ともならないよ、、

 


フルマラソンの洗礼を受けた感じでしたね、

 


距離が果てしなく長過ぎる、、

 


しかし この時の自分には 気持ち 気合い はあったと思うし、フルマラソン初心者が潰れたにしては、キロ6以内程度では まとめられている。

 

 

今振り返ると その時点では良くやったかとも思う。

 

 

そして初フルマラソンで サブ4  は 凄い事らしく この後 ランニング?特にフルマラソン? にハマっていく事になる。

 


当時何故 ペース管理出来なかったのかなぁ、今見ると なんかラップが可愛いす、笑

 


で、シューズは何故ターサーだったのか、

f:id:ooi001ooi:20220227224242p:image

謎す、笑

 

 

2018  4月 かすみがうらマラソン

f:id:ooi001ooi:20220228131105j:image

 

 

OMOIDEシリーズ 振り返ってみました。

 


この頃を振り返ると 今は 多少マシになっているかと思えます。笑

 


そんなですかね、

 


OMOIDEシリーズ  皆さんにもやって欲しい、多少の進化は確認出来ますよ! 皆さん お勧めです!

 

 

OMOIDE IN MY HEAD

 


お疲れ様でした。