水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

黒糖まんじゅう、

 

最近のランは

 


月曜 帰宅ラン遠回り

f:id:ooi001ooi:20190821172429j:image


シューズ エピックリアクトFK2  半休で昼間の暑い中 遠回りの帰宅ラン 21キロ程

 


途中コンビニ休憩では 黒糖まんじゅう。

f:id:ooi001ooi:20190821154520j:image


表面の薄皮がパッケージに張り付く というトラブルに見舞われ 薄皮は ほぼ食べれず、、そしてとても美味いが やはり喉が渇いてキツい、が、良いトレーニングになった。

 


火曜 朝ジョグ

f:id:ooi001ooi:20190821172022j:image


シューズ エピックリアクトFK2 近所の公園周回コースを ひたすらEペース程度のジョグ。フォームなど意識して集中して走り切る。やや涼しくなってきたな、とか思うも滝汗、

 


本日水曜 Tペース5キロ閾値

f:id:ooi001ooi:20190821172051j:image


シューズ ペガサスターボ アップダウンジョグ含めトータル20キロ程。朝出遅れてしまい、なかなかの暑さになってしまった、3キロで辞めたくなるも なんとか走り切る。何だか必死系で余裕が無かった、

 


昼寝もしたし はなまる整骨院へ向かうとします。

 

 

あと、そうそう、最近嬉しかった事が!

 

 

船橋のFさんが ブログに私の事を少し書いて下さっていた!

http://blog.livedoor.jp/runnerf/archives/20170438.html

 


Fさんと言えば もはやカンボジア代表に選出されてもおかしくない程のランナー。これは嬉しかったです。Fさんありがとうございます。

 

 

秋シーズンに向けて上げて行きたいと思います。

 


お疲れ様でした。