水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

シューズ購入、

 

最近のラン

 


木曜 帰宅ランノーマル

f:id:ooi001ooi:20190825192041j:image


シューズ エピックリアクトFK2

 


土曜 朝ジョグ

f:id:ooi001ooi:20190825192102j:image


シューズ エピックリアクトFK2

 


本日 日曜 帰宅ランBU

f:id:ooi001ooi:20190825192129j:image


シューズ ペガサスターボ 半休のため まだ暑い中走れる。29度くらい。涼しくなるのは嬉しいが、まだ8月なので暑さの負荷?を かけつつの 帰宅ランBU。ダウンジョグ含めトータル12キロ程。

 


そして発注していたシューズが届いた。

 


ズームフライFK

f:id:ooi001ooi:20190825192204j:image


何だか気付いたらポチっていた。カラーが気に入ったからかな?安く買えた。ポイントなど使って9千円くらい。

 


左右差は?

f:id:ooi001ooi:20190825192301j:image

f:id:ooi001ooi:20190825192313j:image

 

同じ!

 


レースシューズ候補です。

 

 

ガンスモークみたいなカラー

f:id:ooi001ooi:20190825192421j:image

 

こちらもあるので 練習で履いて慣らしつつ 調子を上げて行きたいところです。

 


ペガサスターボも軽くてかなり良い感触なので、

f:id:ooi001ooi:20190825192609j:image

 

ペガサスターボかズームフライFKのどちらかがレースシューズになりそう。Highさんのレースレポ次第で検討してみます。

 

 

今シーズンのレースは!

 

 

10/5 東京30K 練習会?

10/27 水戸黄門漫遊マラソン

11/24 つくばマラソン

12/22 足立フレンドリーハーフ

 

 

しっかり準備して行きたいと思っています。

 


お疲れ様でした。