水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

よこはま月例、

 

最近のラン

 


帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20190616213447j:image

シューズ エピックリアクトFK2

 


帰宅ランリタイア

f:id:ooi001ooi:20190616213505j:image

シューズ ズームフライFK 月例で履こうかと思っていたのですが、何だか久しぶりに履くと重い気が、、

 


本日よこはま月例

 


今月は20キロが無く10キロをメインに。

 


はてブロ陣地にて皆さんにご挨拶。

 


まず1キロを 全力さん とご一緒にアップジョグ。ストーキングしてしまい、すみません、

f:id:ooi001ooi:20190616215245j:image


その後5キロを nagisaさん とご一緒にアップジョグ。今シーズン目標のお話 その他 などありがとうございました。

f:id:ooi001ooi:20190616215258j:image

 

今日来るはずの たくさん が居ない、どうしたのかと心配するも 自転車パンクのため遅刻だったとの事。

 


そして10キロ

 


今日は南風13くらい、ルアーシーバスならば好条件なのだが、ランに関しては厳しい条件、

 


スタート

f:id:ooi001ooi:20190616213911j:image


やはり暑い、折返してからは、、地獄、、強風向かい風、、

f:id:ooi001ooi:20190616213930j:image

 

シューズ ライバルフライ 後半全く上げれず、何とかゴール。

 


来月は月例参加出来ないのですが、7月の はてブロ駅伝に向けて練習して行こうかと思います。

 


早いですが そろそろ寝ます。

 


お疲れ様でした。