水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

ヒビかも。

 

肋骨が激痛、右の肋骨、

 


後ろに そらすと、、激痛、

 


左に 倒すと、、激痛、

 


テンション上げて話すと、、激痛、

 


テンション高めで笑うと、、激痛、

 


掛布団 どかそうとすると、、激痛、

 

 

起き上がろう とするも、、激痛、

 


気のせいか と思ってみるも、、激痛、

 


水曜のレペ みたいの した時に違和感あったのですが、、

  

 

木曜 帰宅ランノーマル

f:id:ooi001ooi:20190706213926j:image

 

シューズ ライバルフライ

 


金曜 帰宅ランにて、肋骨痛くて走れなくなり、途中駅リタイア、、能見台という駅、、

f:id:ooi001ooi:20190706213936j:image

 

シューズ エピックリアクトFK2

 


現在は金麦ホワイトなど4本程 かましているので、気のせいのような気もするが、、

 


これは!

 


疲労ヒビ、、肋骨、、

 


足裏の次は、まさかの、肋骨かぁ、、

 


まぁ、脚じゃないし、良かった事とします。

 


お疲れ様でした。