水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 はてブロ駅伝 レース、

 

さて いよいよ楽しみにしていた はてブロ駅伝!私は たいよう組 で出場です。

 


そわそわ しながら会場到着。受付を済ませ陣地にて皆さん全員による簡単な自己紹介。

 


たいよう組で集まり走順を決める。

 


petaさんーまなパパさんーNさんーooiーバリオスさんーsantafeさんー鬼丸さんの順に決定!

 


その後アップをして軽く汗を流そうとするも滝汗、、

 


そしてスタート!

f:id:ooi001ooi:20190730232219j:image


1周目 petaさん 流石の走り!忍者のアル中は 酒がまだ残っていたようだが良い位置で好発進!

 


2周目 まなパパさん たいよう組の秘密兵器 圧巻の走り!全体の2位に浮上!実は突っ込み過ぎて1キロのベストを更新してしまい、ラスト死にかけたらしい、、流石です!

 

 

3周目 Nさん 流石サブスリーランナー 安定の走り。ラスト コースアウトしかけるも、カッコいいラストスパートを決める。

 


4周目 ooi 11分33秒 区間3位 シューズ ライバルフライ

f:id:ooi001ooi:20190730233212j:image


Nさんからタスキリレーするも何故かタスキが絡んでいるような、

 


とりあえず首に掛けると、中尾彬ばりのストール使用!これは!スピードが上がる、ような、気もする、が、どうだろう、

 


1キロ過ぎ サブ4ジロリエンヌ あみこさん とスライド!

 


そして2キロ過ぎの はてブロ応援ストレート区間では必死系、もう必死系、

 


中尾彬ストールについて指摘の声が上がるも、あえて こうしてるんですと、必死系で手をあげる、

 


もう息も上がり、騙し騙しゴールゲートへ、バリオスさんへ絡んでしまったタスキリレー!

 

 

バリオスさん何とかタスキの絡み直してね!と思いつつ快走を願いタスキリレー!

 


5周目 バリオスさん ノンブロガーのバリオスさんの走力は未知数だったが流石バイク好きなだけあって速い!

 


6周目 santafeさん 流石 Mr.ダンディー 安定の走り!富士登山競走の疲れは感じさせなかった。そしてランの時 鼻の下は伸びていなかった。

 


7周目 鬼丸さん 今日はリベンジに燃える鬼丸さん。去年は暑さに負けてしまったが 今年は暑さに強くなって帰ってきた!ジャンケンに負けてしまったがためにアンカーになってしまった 鬼丸さん ナイスラン!

 


まだ全体の2位をキープ!これは このまま行きたい!ここから2回目の周回に入る。

 


8周目 petaさん どうやら酒は抜けて調子が上がった模様だが 日差しが強すぎる、忍者ポーズにはキレが無かったような、しかし そこはポチャ好き 総監督petaさん!魂のナイスラン!

 


9周目 まなパパさん 先程は突っ込んで危うく死ぬところだった まなパパさん。今回はペースを安定させてナイスラン!またも圧巻の走り!1本目の方が早かったらしい、なんだかんだ突っ込んだ方が良いらしい、

 


10周目 Nさん もうコースは覚えたから大丈夫かと思いきや 今回はサングラスがずり落ちるトラブルに見舞われたらしい、そしてコース脇に とりあえず捨てて来たらしい、のちに回収。ナイスラン!

 


11周目 ooi 11分36秒 区間5位 シューズ ライバルフライ

 


サングラスをしていないNさんからタスキリレー!

 


タスキを受けると絡みが治っており 憧れの斜め掛け成功!

 


2周回目は コースも把握していた事もあり、突っ込み過ぎずにリズムを意識して脱力しつつ進む!

 


1キロ過ぎに はてブロのラ王 たくさん とスライド!

 


2キロ過ぎの はてブロ応援ストレート区間は、もう息も上がり、やはり必死系、快速ランナーFさんや ちみのすけさんや その他皆さんの声が聞こえる、ペースが上がる!

 


ラスト出し切れ!ゴールゲート手前では必死系のため、意識が、、何故か おいやんさん に見えてしまった バリオスさんへ タスキリレー!

 


12周目 バリオスさん 一瞬 おいやんさん に見えたものの やはりちゃんとバリオスさんだった。やはりバイクのように速かった!

 


13周目 santafeさん またも蘇るsantafeさん。カッコいい容姿だが 本当に鼻の下を伸ばす瞬間があるのだろうか、

 


14周目 鬼丸さん リベンジの鬼、ジャンケンで負けたのは偶然ではなく必然だった。リベンジを果たすために!いざゴールへ!

 


現在2位をキープ!3位チームとの差は1分有る無し、鬼丸さんを信じゴールゲートで待つ!

 


そして!

 


たいよう組!全体の2位でフィニッシュ! 

f:id:ooi001ooi:20190730235915j:image

f:id:ooi001ooi:20190730230236j:image


秘密兵器 まなパパさんの快走に助けられ 皆さん全員キロ4切って走り切れた。

f:id:ooi001ooi:20190730231504j:image

f:id:ooi001ooi:20190731000049j:image


個人的にはタスキが絡むという課題が残ったが とにかく楽しく走らせてもらい 夏の最高のイベントになりました。

 


このような素晴らしいイベントを取りまとめて下さったpetaさん その他 参加された皆様 本当にありがとうございました。

 


次回は はてブロ駅伝打ち上げ、その他、を書こうと思います。

 


お疲れ様でした。