水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 はてブロ駅伝 その他、

 

はてブロ駅伝レース以外の事を

 


さて 表彰式 たいよう組 にて2位!

f:id:ooi001ooi:20190804231742j:image


表彰された事なんて 初めてで、これは嬉しかった。

 


レース後は かなっちさん によるダウンヨガ。ヨガマスターによるレッスンは流石でした。初ヨガだったのですが、これは良いですね!しかし、私は身体が硬い、、近くにいた エビさん もさらに硬い、、笑

f:id:ooi001ooi:20190804234212j:image


打ち上げ会場に移動

 


駅までのシャトルバス乗り場にて まっさん 小銭無く値切りも失敗のため、100円を奪われる、、笑

 


バスにてHighさんと話す。実は過去同じレースを走っていたり、秋のレースもご一緒なので楽しみ。30キロ以降の失速について意気投合する、、そして たか坊さん はやはり色々と凄い人らしい、楽しみだ!

 

 

打ち上げの中華屋さんにて

f:id:ooi001ooi:20190805083508j:image


打ち上げでは あみこさん がタイツを履く話から女性ランナーの脚を 見るとか見ないとかの話題に。当然見るでしょ?と思いつつ話しを聞いていると、

 


みのすけさん は「僕らはタイム狙いなので そんなそんな、見ないですよ。」と。

 


隣のNさんも「うんうん当然ですよ」と相槌。

 


それは、嘘なのでは、、

 


nagisa論ではキロ430超えると見られなくなるらしい。キロ5以下のエリアだと回り込んでガン見されたりするらしい、、なるほど、、

 


その後 あみこさん はサポートタイツをやめて みなとみらいエリアを ししゃも脚披露ラン をしているらしい。

 


そして私のガーミンは220Jという割と古めのエントリーモデルなのですが、

f:id:ooi001ooi:20190804231612j:image


これが ちみのすけさん の標的に、、

 


「あれ?それガチャガチャで買える時計?だよね?」

 

 

いや、一応ガーミン、、です、

 


「ところでフルのタイムは?」

 


315程度です、、

 


「やっぱりガチャガチャの時計だ!」

 

 

新しいガーミン買おうかなぁ、、

 


みのすけさん はランでも打ち上げでも流石の存在感で ずっと話し聞いて楽しませてもらいました。

 


そろそろ移動して他の皆さんと 話しに行こうかと思うも お開きの時間に、

 


petaさんの締めの挨拶は色々と響きました!

 


帰り際、フジヤマさん ひらぶーさん が同年代という話に。そして私の印象がブログと異なるらしい、という話。同年代市民ランナーのほぼ頂点の方々と挨拶 お話し出来てモチベーションをいただく。

 


もう少し飲みたくて 二次会も気になったのですが、体力的に帰宅です。

 


横浜方面の電車でおいやんさんにピッチやらストライドやらの話に。おそらく体型が近いので参考にしたいと思います。

 


あと WAKAさん さつかさんのフォーム、カッコよかったなぁ。

 

 

まだまだ書きたい事とか あったような気がするのですが今回は終わりにします。

f:id:ooi001ooi:20190805112011j:image


お疲れ様でした!