水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

2019 8月、

 

2019年8月 

f:id:ooi001ooi:20190831223002j:image


月間走行距離306キロ。帰宅ラン メインの練習は 変わらず信号インターバルというか?BUというか?は走れるようになってきてるような、

 


インターミッテントはリタイア、ポケモンイベントで人多過ぎ なのと気温高いと、まぁ言い訳、、こなさなければ、いかんです、、

 


閾値走や アライ君無しの 30キロ走は、なんとか走れた。気温が高い中 自分比では走れた方。

 


最近の Eペースジョグでは 言い過ぎるのであれば 呼吸しなくても行けるような感覚や 話したり歌い続けても走れるような感覚。あくまで言い過ぎるのであればの話だし、歌ったりは しない、

 


9月は 閾値走 ロング走 ペース走 いつもと変わらんと言われれば そうなのですが、酸素摂取 乳酸閾値 ランエコノミーと当たり前なのですが 上げて行きます!

 


上げないと、秋のレースはすぐそこまで来ている、

 


上げます!

 


揚げ物ではなく上げます!

 


明日は、帰宅ランIペース!をします!

 


水曜はTペース閾値走!とロング走!

 


まぁアレです。怪我せず、程よく負荷をかけつつ、超回復しつつ、上げて行きます!

 


プリンはやはり何の間違いもない!

f:id:ooi001ooi:20190831222806j:image


寝るかぁ。 

 

 

高木美帆が、なんだか良いです!

f:id:ooi001ooi:20190831222856j:image

 


お疲れ様でした。