水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

水戸、

 

まずは最近のラン

 


木曜 帰宅ランハーフ

f:id:ooi001ooi:20191027051843j:image


金曜 喉風邪 のような、

f:id:ooi001ooi:20191027051909j:image


緊張でなかなか眠れず、WAKAさんの昨年水戸のエントリーが恐ろしすぎる、

 


土曜 モルテン 

f:id:ooi001ooi:20191027052103j:image


昨日寝れなかった分 多少寝れた。喉、

 


本日 水戸黄門漫遊マラソン

f:id:ooi001ooi:20191027052239j:image


今の自分が どんな走力なのか? 東京30Kで失敗して以降よく分からず、とりあえずシューズ性能を上げた。

 


やれる事はやって来てるはずなのでPBは超えたいと思ってます。

 


425ペースで入って多少上げつつ 後半潰れない程度に粘れればといった感じか もう少し行けるのか?行けないのか?どうか?

 


さてと ときわ35号 で水戸に向かうとします!

f:id:ooi001ooi:20191027060242j:image


お疲れ様でした。