水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

体力に限界はあるのか、

 

最近のラン

f:id:ooi001ooi:20211013212234j:image

いつ以来だろう、しっかりと 帰宅ランノーマルをこなせた。

 


これは 私にとってかなりの前進だ。たかが12キロの帰宅ラン、元々は むしろ帰宅ランがメインのトレーニングだった。

 


帰宅ランと ちょっとのポイント練で ここまでやってきたようなものだ。

 


私にとっての土台となるトレーニング、、帰宅ラン

 


何の話しでしたっけ?

 


まぁ、久しぶりに ちゃんと帰宅ランで 家まで走って帰ってきましたよ! という話しでした、

 


で、本日水曜は 雨と言う事で、新横浜回廊に行ってきました。

 

 

ペースも何だかよく分からんインターミッテント

f:id:ooi001ooi:20211013212314j:image

おそらく いつものペース位だと思われます。

 


平日だと空いてるんですね。ペースは分からんのですが、走りやすい!スピード上げても怪我しにくそうなコースです。回廊良き。

 


私の いつものコースだと、クネクネしたりとか直角ターンとか多い、ので怪我しやすい、、

 


結局 雨はミスト程度だったので 新横浜公園で良かったと言う事だったのですが、ペースがよく分からん回廊も なんか良いですね!

 


シューズ ボストン10

f:id:ooi001ooi:20211013211947j:image

これ良いですよ!普段履きメインで買いましたが、これ良いですよ!

 


また来ます!回廊

 


最近の購入品

f:id:ooi001ooi:20211013211347j:image

ノースフェイス フリーランキャップ 

ノースフェイス カプッチョリッド 

 


フリーランキャップ 軽い 型良い 軽い 軽い 良き!

 

 

カプッチョリッド ニット帽です、なんか良い!

 


さて、17日は よこはま月例 参加!

 


プランは 5キロを頑張り 20キロをペーラン予定!

 


ペースはどうだろう?

 


350ペースからの415ペースとか どうだろうか?

 


当日のコンディションと 他の方と相談して合うペースの方がいれば それで決めますかね!

 


最後に告知です。

水戸黄門漫遊マラソンやる予定だった日に練習会やります。

 


参加しても良いよ と言う方 よろしくお願いします。

 


BGM

これは 実は深いぞ、深い、中学生の頃か

 


お疲れ様でした。