水曜日に走ったりするような、

水曜日によく走ってます! フルマラソンなるべく速く早く走ろうかと思ってます!

みなとみらい30K、

 

最近は右膝が少しだけ気になる、つくば後からの疲労による痛み?なのか、よこはま月例やハイ練も普通に走ったし、

 


まぁスピード上げなければ大丈夫なので、水曜日は、みなとみらい30K、

f:id:ooi001ooi:20191226233521j:image


本当はキロ6予定だったのですが、少し上げてしまった、

 


仲間と走ると、割とすぐ終わるんですが、ソロだと長い、まあまあキツい、良い練習になります。しばらくスピードは控えてみます。

 


で、観覧車の時計が両面復活してました。

f:id:ooi001ooi:20191226233615j:image

 

良かった!時計表記の画素数が上がった、ような、

 

 

あとは買物!

f:id:ooi001ooi:20191226233723j:image

f:id:ooi001ooi:20191226233805j:image

 

最近は手が寒すぎだし、勝田は寒いし、インフルの予防接種もしたし、マスクも着用してるし、、

 

 

体調には気をつけよう。もう、勝田インフルランは避けたい、

 


そして えきねっと の特急券忘れてたのですが、本日無事完了!

 

 

そして本日のランは150メートルでリタイア、、

f:id:ooi001ooi:20191226234153j:image

 

膝ぁ、、

 

 

ラスト ジントニ飲んでから寝ます。

f:id:ooi001ooi:20191226235309j:image

 

お疲れ様でした。